人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 戯言さんの戯言に注文

転載: richardkoshimizu’s blog


戯言さんの戯言に注文       作成日時 : 2012/04/07 15:15  


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_45.html






戯言さんの戯言に注文

2012/04/07 13:54

「いつも応援しています。 決定的な証拠も示めさなくて、可能性や憶測だけで人工地震といわれても、仮定の話の域を出なく、仮に事実だったとしても、無力というか、自分で考えるマトモな人には、証拠が無い限りたわごとにしか聞こえないとおもう それじゃB層すら説得出来ない 説得出来るのはせいぜい、自分で考えられない思考力低下したB層以下の人間か信者位じゃないか」

戯言


あの~まずあなたが「自然地震」である「決定的な証拠」を示「め」して下さいよ。それからだよ。あなたがいう「B層」が「自然地震だった」と納得できるように説得してみてくださいよ。

それから正しい日本語を使いましょうね。









by d451ddpp | 2012-05-21 21:41 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金最後の打ち上げ花火 転載: 3.11人工地震が、金... >>