人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

転載: richardkoshimizu’s blog


2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。      作成日時 : 2012/04/15 14:57


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_76.html








                     



2012.4.14RK大阪講演会「小松菜」ご来場、ご視聴ありがとうございました。

スタッフ諸君、関西支部諸君、ご苦労様でした。

「小松菜」から「野菜のミネラル・ビタミン欠如」に飛んで、「19歳の武将の一瞬の判断が徳川時代280年を創った」、「橋下徹とはなにものなのか?」、「ユダ金の衰退は待っていれば自然に成就する」、「ポテチン2号」、「隠れ在日小泉一派」といった展開をしてみました。

今回、都合によりYoutube以外の方法で動画を提供させていただくことにしました。よって、「一般公開」とはなりません。(おそらく、新刊書の付録DVDに収録することになると思います。)何卒、ご理解ください。

さて、次回の講演は、沼津です。みなさんのご参加をお待ちしています。

■2012.4月21日(土)RK沼津講演会のお知らせ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_134.html

以下、ご参加、ご視聴者の方の感想です。

お江戸生まれの「小松菜」から、盛りだくさんに話しが広がった、あっと言う間の2時間でした。お土を、この美しい国土を、人もどきの輩に奪われ蹂躙されないよう、ぜ~~~~ったい、守って行かねばなりませんねッッ♪♪コシミズさん、ご参加のみなさん、オオサカの夜を存分に、楽しんでくださいね?!?!土曜の雨降り静かな東京都心部より
べにすずめ 2012/04/14 16:50

コシミズ先生、今日はありがとうございました。カッコイイ!真の国士です。私は山岡荘八さんの歴史小説が大好きで、「新・太平記」を泣きながら読んだ人間ですが、楠木正成と先生が重なりました。私には大きな力はありませんが、国を愛する心は同じです。八百万の神さまの元でじっとこまつな。
子育て中の心情党員 2012/04/14 22:51

初参加、会員登録、Tシャツへの直筆サインもいただき有意義な一日でした。私は、酒とタバコの臭いが、駄目なので懇親会に参加できず残念です。思ったより小規模でしたが、参加された皆様が、真実に気が付いた引き締まった表情なのが、印象的でした。次回の講演も楽しみです。ご健闘をお祈りいたします。
bj 2012/04/14 18:04

講演会ならびにユーストリームご視聴の皆様、ご苦労様です。ネットでですが、はじめてコシミズ先生の講演会を拝聴いたしました。コシミズ先生の熱意と見識、ユーモアのセンスの高さを感じました。そして一個人の人生も多数の人間の人生と出来事の集合体である歴史とは、天という人間の人智と理性を越えたものに左右され、何が起こるかというわからないということを学びました。
萩森貴近2012/04/14 18:49

お疲れのところ、快くサインをして頂き有り難うございました。相変わらず仕事の関係で懇親会には参加できませんでしたが、充実した一日でした。有り難うございました。
初端から農業に従事する者としては耳の痛いお話でしたが、身に覚えがあるお話だけに納得せずにはいられませんでした。JAがもっと生産者と消費者のことを考えたら、と思います。
John McClane 2012/04/14 21:27

先生、スタッフの皆様及び大阪講演会に参加されました有志の皆様。お疲れ様でした。
また、お世話になり有難う御座いました。<(_ _)> 2次会に参加したかったのですが、持ち合わせの予算が無かった為、先に帰宅させて頂きました。また、きちんとご挨拶が出来ず、大変申し訳御座いませんでした。<(_ _)> お帰りの際、気を付けてお帰り下さいませ。お話変わりまして、ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。
平清盛 2012/04/14 23:25

こんばんは 私が橋下とかいう童話を嫌うようになったのは、「行列の出来る法律相談所」とかいう・番組を見てからです。私は、あの番組は初期の頃からつまらないと思ってました。まぁ、司会が893とズブズブの長谷川某(爆)
80000 2012/04/15 00:51

コシミズ先生、いや、プロフェッサーコシミズ、熱烈な講義お疲れさまでした。ブラク橋のしたくんについての歯切れよい論評、わが意を得たり、いや、しびれた~ところで、偏差値の低そうな肛窄陰「こんにちわ~」くん。校門で遊びすぎたんでしょう。わかります。
海抜1.5m 2012/04/15 00:46

輿水様、関係者の皆様、有難うございました。 昨日のご講演、見られない部分も有りましたが、肝心の橋下氏・池口氏の件は、いつもより余計に舌が回っていらしたように、お見受けすることが出来ました。 故・海老一染太郎さんがお隣にいらっしゃれば、「いつもより余計に(舌を)回しております!」と言って下さるかのようでした。
輿水さんの「タブーの世界」の解説は、「性」の話題を漫談にする、ケーシー高峰氏の名人芸に勝るとも劣らぬ域に達し、最早、誰も「止めろ」と言えない、公認・野放し状態となったかの様です。大変失礼な言い回しをしました事をお許し下さい。 それにしても、拡散の勢いは、止まりませんね。これからも、よろしくお願い申し上げます。
穂咲青二才 2012/04/15 07:36

橋下に関する分析はまあまあよかったと思います。橋下に関して知らなかったことが結構多く勉強になりました。ただ一つRK先生は取るに足りない存在として彼を過小評価されておりますが彼のバックにいる怪しい連中を見ればこいつが台頭してくるのは目に見えています。B層の投票行動は本当に読めませんからね。恐らく私は裏社会はこいつら維新の会を国民の信を完全に失った民主党凌雲会、花斉会の連中の後釜に据えるのではないかと思います。RKさんもおっしゃったように橋下は発言に一貫性が全くないがこんなのを支持するB層はまだまだいますからね。これまで裏社会が投じた中で最もレベルの低い集団であるのは認めますが石原新党の動き等こいつらはまだまだ警戒が必要だと思いますよ。
krautrock 2012/04/15 09:15

>ただ一つRK先生は取るに足りない存在として彼を過小評価されておりますが

講演では危険性について述べたつもりですが。本ページトップの講演使用資料を参照下さい。


申し遅れました。コシミズ先生、スタッフの皆様、有難う御座いました、お疲れさまでした。私は視聴できたのですが、中継の独立党TVの右側のソーシャルストリーム欄に複数の方が中継画面がグルグル回るだけで見えないと書いていました。私のところはADSL回線で問題なしでしたので、回線の問題ではないと思いますが、変だな、と気になっています。
ハラ 2012/04/15 10:43








     



by d451ddpp | 2012-05-30 21:32 | 情報拡散希望
<< 転載: 大分教員採用汚職 転載: 「人工地震の起こし方教... >>