人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: ようこそいらっしゃいました!

転載: richardkoshimizu’s blog


ようこそいらっしゃいました!      作成日時 : 2012/04/16 17:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_83.html






ようこそいらっしゃいました!

ご存分に「人間どこまで落ちることができるか」をご表現くださいまし。期待してますよ。で、正々堂々議論しろよと仰るなら、まずあなたが表に出て素性を明かしなさいよ、正々堂々と。w あんた、どこの誰?では、どうぞ。

それと、「アメリカ合衆国を批判するな」とあるけど、なんで?さっぱりわからないから説明してよ。なんで、批判できないの?

「障害者差別」してるけど、正気ですか?是非、あなたの氏名住所を明らかにした上で、障害者差別してみてください。

2012/4/16 16:48


2012/4/16 17:16
おいゴミ てめーの負けだ ブサヨなんかが俺達、保守派に勝つなんてありえなかったのさ! お前は終わりだ!! これが保守派の力だ!!ワハハハハハハハハ!! 死ね生ゴミ野郎!!!

124.146.175.167 Netsayonetsayo

おいゴミ 正々堂々議論しろよ 正々堂々と議論をすると負けるから相手を罵ることしかできないんだろ?ゴリラ左翼 「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!!「ネトウヨ」はウンコリアンが保守派を言論封殺する為に作った言葉なんだよ!! 卑怯なことしかできないブサヨ共! もう謝ったって遅いぜ! もう誰も俺達を止めることはできない!!! ワハハハハハハハハ!!!!
124.146.175.173  Netsayonetsayo

死ね ゴリラ左翼 俺の名前を検索してストーカーしてんじゃねーよ キモいんだよブサヨ共 ストーカー 言論封殺 パクリ やはり中国系だから卑怯なことしかできないんだな 保守派を「ネトウヨ」という言うな 「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ 「ネトウヨ」という言葉を使う奴はウンコリアンだ 「ネトウヨ」とはウンコリアンが作った言葉だ 「ネトウヨ」という言葉を使うな アメリカ合衆国を批判するな 死ね 統合失調症のブサヨ共
124.146.175.173 Netsayonetsayo

2012/4/16 16:26
死ねゴミ ブサヨ同士で傷の舐め合い、楽しいか? こんな生ゴミのにおいがプンプンするクサヨブログなんか誰も見てねーんだよ 「ネトウヨ」という言葉を使ってついに本性を表したなデブサヨ 「ネトウヨ」という言葉は韓国人が保守派の言論封殺の為に作った言葉だ ブサヨは言論封殺という卑怯なことしかできないのか 恥を知れ 謝れ アメリカ合衆国に謝れ アメリカ合衆国を批判するなデブサヨ アメリカ合衆国に謝罪の気持ちをしめす為に自殺しろデブサヨ 中国系の奴しかアメリカ合衆国を批判しねーんだよ アメリカ合衆国を批判する奴は左翼か障害者だ
124.146.175.173  Netsayonetsayo

2012/4/16 16:12
おいゴミ 死ね お前障害者だろ? 「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!死ねデブサヨ!! 「ネトウヨ」なんて韓国人しか使わない言葉を使ってる時点でお里が知れるんだよ!デブサヨ! 諦めろよ中国系デブサヨ 俺達、保守派の力がわかっただろ? 俺達、保守派が本気を出せば、てめー等みてえなドアラは日本に居場所無くなるよ!wマジで!www もう誰も俺達を止めることはできない!!死ねデブサヨ!!
124.146.175.173  Netsayonetsayo












   



by d451ddpp | 2012-06-01 21:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 流産・中絶「震災後増加... 転載: 米国SGI >>