人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の機械ではないでしょうか!

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の機械ではないでしょうか!      作成日時 : 2012/04/17 15:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_88.html






1.中国をどうやって潰すのですか?

2.中国を潰すと、わが国にどんな利益があるのですか?


2012/4/17 14:46

尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の機械ではないでしょうか!

けん

尖閣諸島、都が買い取る意向…石原知事表明


↓なんだかよくわかりません。よくわからないけれど、聞いたことのない「異説」でしかないと思います。それで、

1.中国をどうやって潰すのですか?

2.中国を潰すと、わが国にどんな利益があるのですか?

については答えないのですか?答えられないのですか?答える能力がないのですか?


こんにちは、けんです。

コシミズ氏が、思ってるような?中国という国ではないのです。中国というのは、腐っているのです。国、人、

中国や韓国と友好を築くと言われていますが、
いろいろ、裏腹があるのでしょうが

上のことを踏まえて、「日本は中国人の国になる」-隣人が善人であると思うな、こんな巧妙な日本中国化の手口 という本があるので、これを読むことをオススメします。この著者かなり詳しいです。

これから、日本が、世界のキーになってくるわけですが、ユダヤーロシアー中国が、三つ巴になった時に、
日本の次点にくるのは、トルコ、エジプトになるでしょう。

今、私は、「これから50年世界はトルコを中心に回る」という本読んでいるのですが、かなりのものです。

上の本と合わせて学んでおくように。

中国→新潟侵略(既に)
  →池袋
  →横浜
  →神戸
  →尖閣諸島実質支配
  →国家総動員法成立
  →仙台←中華街を企て中
  →韓国の北側を実質支配


ユダヤ、中国、ロシアの上にいるのは、実質、同じ闇ですからねw同じ、親分がいる。同じです。理解出来ないかもしれないから、3度目言っておきます。同じ穴の狢です。

311は、人工地震ではないです。放射能は漏れてます。今、4号機が、ヤバク髪一重のところで救われてます。

頑張って下さい。 けん
2012/04/17 16:40








by d451ddpp | 2012-06-03 21:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 尖閣謀略資料集 転載: 創価暴力団直結学会の皆... >>