人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 石原センセの対米意見、誠にご立派です。

転載: richardkoshimizu’s blog


石原センセの対米意見、誠にご立派です。     作成日時 : 2012/04/19 10:38


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_96.html






石原センセの対米意見、誠にご立派です。

石原センセの対米意見、誠にご立派です。ですが現実社会では「アメリカの収奪を許している」輩と組んでいるような気がするのですが。私の勘違いでしょうか?

尖閣問題を煽ると、当然、アメリカが大喜びですよね。尖閣海域の石油天然ガスが日中双方が牽制しあってどっちも掘れないから、エ糞ン・モービルから買うしかない。日中間に軋轢があるからアメリカは日本を属国のままにして搾取できる。

石原センセのおっしゃることはまさに正論なのですが、実際やっていることはただの「媚米」「売国」行為なんですけど。そのたぐいの話、過去にもなんども聞きました。言行一致しないところがおじいちゃまの魅力でしょうか。ま、お年ですので、5分したら前言忘れちゃうのかな?情報感謝。

「石原慎太郎公式HPのタイトルが「宣戦布告」で驚いた(~_~;)
その中の 金融経済論「アジアとの共生」

”いつまでもいたずらにアメリカの収奪を許している必要がいったいどこにあるというのか

アジアにはアジアの、日本には日本の国家としての主権と自主性がある限り、ことの仕組みがわかった限りいつまでもいたずらにアメリカの収奪を許している必要がいったいどこにあるというのか。日本もアジアもアメリカの金融奴隷であっていいわけがない。

まだまだ力のある日本はアジアのためにも自らの発想と自らの力ですでに述べてきた策を講じて立ちあがったらいい。

日本は日本の責任で乗り出す時だと思います。

アメリカにしてやられて身動きできないでいる東アジアの国々からも、新しい連帯を求める声がとどいてきている。

『宣戦布告「NO」と言える日本経済』(光文社)”

え~。今ではアメリカの言いなりですか・・・
はるすけ

2012/04/18 22:35








  



by d451ddpp | 2012-06-05 21:47 | 情報拡散希望
<< 転載: 麻原・オウム死刑囚奪還... 転載: 平田ちゃん17年間潜伏... >>