人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会が戦後構築してきたマイノリティー支配構造

転載: richardkoshimizu’s blog


裏社会が戦後構築してきたマイノリティー支配構造      作成日時 : 2012/06/16 03:18


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_88.html






日本の政治が信じがたい異常な方向に向かっているのは、「裏社会が戦後構築してきたマイノリティー支配構造を発動させた」からであると見ています。

森・安倍・小泉・姦・野田 (前原・岡田)

在 在 在 極左 ホ   (在ホ部 ホ)

例えば、こんな感じであると将来判明するでしょう。

そもそも自民党を作ったのが、笹川文堯センセ、児玉日本人じゃない誉志男センセですから。今後は「岸センセ」の出自も探求したほうがよさそうです。

日本人に見えるガイコクジンばかりを要所要所に据えて国家を乗っ取る。ただ、「もうバレちゃっている」わけで、先に進めればすすめるほどさらに構造が露呈します。いい傾向です。

エセ右翼 朝鮮人しか なれません

以下、情報感謝。

「玉CIA黒幕タラコの出自に関しては、数年前に友人から借りて読んだ『下山事件―最後の証言』という本の中に、この極悪タラコの出生に関する記述がありました。つまり黒幕タラコは日本人ではないとキッパリ書かれており、「やっぱりな~、親父が言ってた“岸に笹川に児玉は国外産から厳選して選ばれた対日工作員トリオ”って話は本当だったんだなぁ」と、ひとり納得したものです。」

コシミズ大将派
2012/06/15 16:31

「三代遡り国籍出自調査するべし、あまりにもおかしい、日本人がこの国を動かしているとはとてもとても。 思えない」

2012/06/15 20:21

「>三代遡り国籍出自調査するべし、あまりにもおかしい、日本人がこの国を動かしているとはとてもとても。

その通り…議員や高官に日本人なんか、ほとんど居なかったりして…怖い怖い 義務づけると良いですねー」

2012/06/15 22:09








   



by d451ddpp | 2012-06-18 21:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 朝鮮右翼から早く脱出し... 転載: 情報感謝。 >>