人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「教員採用汚職」

転載: richardkoshimizu’s blog 


「教員採用汚職」       作成日時 : 2008/07/21 05:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/200807/article_44.html




大分の「教員採用汚職」の話を聞いて真っ先に想起したのが、「創価」。全国の教員採用で、公明の県議や創価の教育関係者が口利きをしていて当たり前。

そういえば、小学校の担任がどうしようもないカスなので、PTAが騒いだら、気が狂ったように担任を擁護する父兄が数名出てきた。まるで、カルトみたいに激烈に反駁してきたなぁ。当然、「あの人たち、創価....」という話が流れてきた。もっとも、翌年、他の学校に飛ばされ、そこでもPTAが騒いで排除されたけどね。

大量の創価のカスが裏口で教職にありつく。当然、無能ゆえ、教育の質が全国的に落ちる。反日朝鮮カルトの「日本人劣化作戦」だったりして。ちなみに、大手新聞社にも「創価枠」がある。無能ゆえ、すぐに「創価」とわかるそうだ。w

●採用要請、30年以上前から=元教育長が証言・大分教員汚職
7月21日2時32分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000092-jij-soci

教員採用試験をめぐって教育委員会幹部や小中学校長が逮捕された大分県で、少なくとも30数年前から、県教委幹部や県議らだけでなく、市町村長や市町村教育長、スポーツ関係団体、PTA関係者など多方面から教員採用の口利きや要請が行われていたことが20日、分かった。県教育長を務めた男性が証言した。口利きや要請は日常的にあったといい、同県では不正採用の温床が、かなり以前から存在していたことが浮き彫りになった。 

●創価大学 「.....教員採用試験合格者今年300名超......」
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/516.html

創価マフィアとは、なにか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE5.HTM




   



  



by d451ddpp | 2012-07-26 21:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 「第七艦隊」発言こそ、... 転載: 死帝弁護士さんのために... >>