人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「怒れる国民集団はCFRになだれこみ メンバー全員を射殺....」

転載: richardkoshimizu’s blog 


「怒れる国民集団はCFRになだれこみ メンバー全員を射殺....」   作成日時 : 2012/06/03 18:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_7.html







                      


                                         


「怒れる国民集団はCFRになだれこみ メンバー全員を射殺, その後もメンバーの家はみな焼き討ちにあう危機を察して国外に逃げようとした96歳の老人と一族は空港で捕らえられてその場で射殺」

恐らく、ユダヤ金融悪魔連中は、これを一番恐れていると思います。

米国人は直情径行ですので真実を知れば必ず暴れだす。CFRは火の海に没するでしょうね。

まあ、火付けの材料はたくさんあるので、暴徒のみなさんにご提供しましょうかね。w 人類の幸福のために。

優れた分析、感謝。(画像は借り物。サンキュー)

2012/6/3 13:21

ユダ金が最も恐れている事,アメリカ国民が覚醒して怒りの牙がユダ金に向くこと,暴徒化した国民は銃を手にニューヨークやワシントンに集まり銀行へなだれこむ,警察官も給料遅配の原因が何かと解っているので見ぬふり,銀行頭取は路上に引き摺り出されて袋叩き,尚も怒れる国民集団はCFRになだれこみ メンバー全員を射殺, その後もメンバーの家はみな焼き討ちにあう危機を察して国外に逃げようとした96歳の老人と一族は空港で捕らえられてその場で射殺,これらの映像が全世界に配信報道される。

あほ








by d451ddpp | 2012-08-08 21:23 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢叩き勢力=日本マイ... 転載: この人たちがWTC疾病... >>