人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「輿水先生 お探しのAK47 500丁はS市の精器工場倉庫にあります。 」

転載: richardkoshimizu’s blog 


「輿水先生 お探しのAK47 500丁はS市の精器工場倉庫にあります。 」  作成日時 : 2010/04/04 12:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_10.html








                         


          


「輿水先生 お探しのAK47 500丁はS市の精器工場倉庫にあります。 2010/04/01 20:15」

警察庁公安部の初心者の皆さん、上記の書き込みの意味が不明だと思いますので、解説します。警察内部の統一・創価グループの皆さんは先刻ご承知でしょうから、真っ青になってブルブル震えてください。尿漏れパッドが必要かな?w

1.オウムは、サティアンで自動小銃を密造していたとされます。

2.だが、強制捜査の前に「ダム」に捨てたなどと供述しているはずです。

3.警察はなぜか捨てられたという自動小銃を探していません。

4.強制捜査前にサティアンから大量の「物資」が外に運び出されましたが、警察は一切手を出さず、物資はどこかに運び去られました。それに自動小銃が含まれていませんでしたか?(強制捜査の担当は、「創価学会付属」警視庁でした。)

5.オウム事件とは、「創価、統一、北朝鮮」の合作であり、米国CIAが背後で監修していました。オウムを利用して極東騒乱を引き起こすのがCIAの背後のユダヤ人たちの目論みでした。一旦はオウム事件を麻原一人に責任を押し付けて収束させましたが、まだ、本番を実行せんと企んでいます。その時に必要なのが自動小銃AK47です。

6.密造された(もしくは密輸された)AK47の模造品には、北朝鮮軍の制式銃弾 が使用できます。国内テロの際に、隠匿されていたAK-47、500丁が朝鮮カルトや北朝鮮工作員の手で使用される計画があると見ます。その500丁がS市の機械加工工場の倉庫にあるということでしょう。

これらのテロリストは、自民党清和会と深い関係を持ち、似非右翼暴力団とも人脈的に大幅に重複しています。従って、AK47を実際に使用するであろう連中を知りたければ、10・1集団暴行動画を見てください。

●09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8

なお、本件を噴飯ものの馬鹿話だと思っていただいて結構です。そう思うあなたが馬鹿である証左ですから。ところで、あなたの同僚は、この記事を読んで、顔色が変わったのを悟られないように下を向いていませんか?w(興味があったら、私の小説でも読んでみてください。)

さて、閑話休題。話はがらりと変わって、温泉の話。東北に須賀川と言う温泉付き別荘で有名なまちがありますね。一度行ってみたい。w








    
 



by d451ddpp | 2012-08-18 21:52 | 情報拡散希望
<< 転載: 石原知事 橋下市長とは... 転載: 裏社会、ボロボロ。前法... >>