人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 日本経済ってそんなに悪いの?消費増税、ホントに必要なの?

転載: richardkoshimizu’s blog 


日本経済ってそんなに悪いの?消費増税、ホントに必要なの?    作成日時 : 2012/06/11 09:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_53.html






日本経済ってそんなに悪いの?消費増税、ホントに必要なの?

野田某は「消費増税」ばかり必死に通そうとするが、増税が必要である根拠は示されず。国の借金1000兆円とか悲観的なニュースばかり流すユダヤ直系ディア。日本経済が欧米並みに「ダメ」であるかのようにみせかけることに必死な裏社会。だが、実態は?情報感謝。

企業の内部留保が「ガンガン」積み上がって100兆円増えた?正社員の給与水準を下げ、派遣労働に大幅切り替えした賜物ですね。「内部留保たっぷり」の日本企業は「乗っ取り甲斐がある」ということですか、ユダヤ金融悪魔さん?

2012/6/11 09:04

現在44歳から35歳の世代。その世代の中で、65歳以降に生活保護受給者になるリスクを抱える人を試算すると、実に77万4000人。彼らの寿命を(65歳から)約20年間後と仮定すると、支払われる生活保護費は年間8000億円から9000億円

http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/496.html

IMFへは10兆円? 大企業の内部留保は100兆円増えた? 金がないから消費税を増税します?? 何処に金がないんだろうか? 大企業の売り上げは変わらないのに何故に内部留保は増えるのか?様々な補助金が内部留保を増やしている。 一例が輸出戻し税。総額で10兆円とも言われます。 輸出企業に対する消費税分の還付ですから、輸出企業は消費税が上がると自動的に利益が増える仕組み。 庶民を奴隷と考えて政商(経団連企業)が肥え太る中世の経済と良く似ています。

通行人
IMFへの供与促す=野田首相、G20で訴え


総資産は計算方法にもよるけど8000兆円以上という分析もある。対外純資産もダントツの世界一。実は金持ちの国だから、零落れたユダヤ人が毟りに来るんですね。詐欺師と乞食です。乞食。

2012/6/11 02:05

日本の総資産は5700兆円もあるんですね。
【財務省発表資料で「増税の必要ないほど金余り」が発覚[裸族のたわごと
2012年06月09日 (土) 23時19分20秒]】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11273411884.html

【日本の対外純資産21年連続世界一。赤字国 債で財政破綻のウソ[スポーツ芸能話題の ニュース!何が問題?2012.05.22 Tuesday]】 http://miruton.jugem.jp/?eid=573

チャトラン
増税よりも景気対策を  =亀井静香・前国民新代表イ...


《 消費税増税が必要ない理由 》
http://www.youtube.com/watch?v=HuN0aajyYkk

2012.3.19に放送されたらしいです。亀井静香さん一人に政策を任せた方が、日本は良くなりそうです。しかし、ほとんどのマスコミはアメリカに乗っ取られていますが、財務省までアメリカに乗っ取られているのではないか?アメリカに200兆円以上も貸してあったのか... 聞いてないぞ財務省!













by d451ddpp | 2012-08-23 21:34 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価学会、北鮮、覚醒剤... 転載: 確かに「地震雲」に似て... >>