人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。

転載: richardkoshimizu’s blog 


改訂版:我々は、RK氏に対し一つの意見があります....変な日本語。   作成日時 : 2012/06/12 05:41


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_62.html






我々は、RK氏に対し一つの意見があります。それは、RK氏が尖閣諸島問題に関する本人の考え方です。彼の主張は「領土問題に関しては時に譲歩が必要である」ですが、そもそもこの党は「全世界の反日組織や国賊から日本を守護する」ことを目的とする団体です。また、彼は日本人です。日本の愛国団体が国賊に手を貸す団体であってはなりません。是非、彼は「国の領土のあり方」についての考え方を再考するべきです。

D
あのぉ、惨軽新聞さん、オタクの世論調査、偏向を通り...


何が言いたいのかよくわからないが、要するに、オウムと裏で癒着していてバレそうになって議員辞職した元湘南高校社会科学研究会の縊死原とかいう老害都知事と同じならいいのか?譲歩が必要?そんなこと言ったか?

つまり、ユダ金様のご意向通り、尖閣問題を利用して日中関係を壊し日中戦争を惹起して日本の若者を徴兵し、戦場で沢山死なせて戦争経済を生み出し青息吐息のユダヤ米国様をお助けする。

ついでに尖閣あたりの海底地下資源は日中対立で日中どちらも掘れなくなり、お陰様で、ユダヤ米国の石油メジャーから相変わらず高い石油ガスを買わされてユダ金大喜び。日中どちらもエネルギー自給ができずに経済発展に歯止め。ユダ金また大喜び。

尖閣問題がある限り日中関係は改善せず、東アジアの経済統合が進まないから、日本を飼い殺し・属国のままにしておきたいユダ金には、好都合。「尖閣」で騒いでいるエセ右翼連中は、元をたどれば北朝鮮邪教、統一教会の息のかかったマイノリティーばかり。

縊死原、安倍、橋下あたりは、このシナリオ実現のために雇われたユダヤ豚なわけだが、なぜ、国益に反するユダヤ豚の仲間入りしなくてはいけないのかわからない。北朝鮮人、部落極左、ホモ右翼の仲間になれというのか?

領土問題は、二国間で辛抱強く交渉し、海底資源の共同開発などで相互に利益のある解決策を見出すべきであるが、そもそも、石油天然ガスに依存することから脱却して早々に代替えフリーエネルギーに転換する努力をすべきで、実現すれば、尖閣などどうでもよくなる。石油ガスへの依存がユダ金の利益だから実現を阻んでいる。

縊死原のごとき芝居の下手な爺さんに騙されてセンカクセンカクと騒ぎ立てる前に、オウムと北鮮、縊死原と北鮮の関係に注目すべきだ。縊死原が朝鮮人だとする情報があるが、最近の行動を見ると信憑性がましている。

小泉同様、縊死原はマイノリティ支配の手先であろうと見る。

それからあんたの日本語、あちこちおかしい。まるで朝鮮人のようだ。

以上だ。

↓バカの上塗り。

2012/6/12 07:22
毎回ユダヤと騒ぎ騒音を巻き散らかしてるけど、それがアジア人のイメージを下げているとなぜ気づかない?もしかして、本当の目的は国家主義や反ユダヤのイメージを下げて、ユダヤを覚醒させる事なのか?
114.166.200.190
GO!RK

2012/6/12 07:07
独立党は、あくまでも「日本の愛国者の集まり」であって、「反旧体制組織」ではありません。RK氏は何を考えているのでしょうか?2006年を思い出してください。
114.166.200.190

D
2012/6/12 07:12
RK氏は竹島問題について強く言及していますが、尖閣については何も言いません。彼は本当に日本の愛国者なのでしょうか?
114.166.200.190
GO! RK!

2012/6/12 07:09
RK氏は国土のあり方についてもう一度再確認しべきではないのでしょうか?
114.166.200.190
GO!RK











by d451ddpp | 2012-08-26 20:26 | 情報拡散希望
<< 転載: イランと取引したら制裁... 転載: 縊死原シナシナ大先生に... >>