人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」

転載: richardkoshimizu’s blog


「池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。」      作成日時 : 2010/08/24 09:04


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_34.html








                    


                           


学会員です。選挙ポスターには期限があります。私たちは公職選挙法にのっとってポスター掲示を行っています。それから池田先生は夏は避暑地に行かれていらっしゃいます。変なデマを流さないで下さい。 みき

....といったコメントをいただきました。 「変なデマを流さないで下さい」とのことですが、日本に巣食う反日裏社会勢力のボスの一人であるソンテチャクがおくたばりになるかどうかは、善良な日本国民にとって大きな関心事であり、日本が真の独立を遂げる契機ともなりえる国家的慶事が到来するかもしれないのです。

よって、「変なデマ」ではなく「国民が切望する、望みうる最高の事態」と形容すべきとかと考えます。

さて、ついでと言っては何ですが、以下について現役学会員の方のご意見をお伺いいたしたく。

1.ソンテチャクの何がそんなに素晴らしいのか?金で名誉博士号を買いあさっているところか?後ろから押し倒して強●するところか?卑しく汚い言葉で敵対者を罵倒するところか?B層奴隷信者に集団で脳内ホルモンを分泌させる扇動技術を持っているからか?馬鹿の信者からなけなしの財産を言葉巧みに絞り取るところか?

2.創価学会は平和の宗教だそうですが、なぜ、イラク・アフガン侵略・100万人虐殺に加担したのか?その平和の宗教とやらのおかげで、どんな戦争が回避中止されたのか?記憶にないので教えてほしいです。

3.創価学会の三色旗は、勿論、「韓三色」を意味するものであり、「創価学会は在日の宗教である」旨を在日信者に知らしめる目的であるわけだが、当然、一般信者はその程度の初歩知識はもっているでしょうね?

4.聖教新聞で「韓日友好」「韓日関係」と書くのは、創価が朝鮮半島の宗教だからだが、当然、信者さんは分かってますよね?(ちなみに「米日」「中日」とは書いてない場合がほとんどですが。w)

5.オウム事件は北朝鮮の謀略だったが、創価学会が深く関与し暗躍していた。勿論、創価が北朝鮮と直結していたからだが、奴隷信者各位は、当然、そのあたりの構造を分かっているか?念のために聞きます。

6.創価の副会長の三分の二は在日といわれていますが、残りの三分の一は、帰化人ですか?教えてください。w

7.創価が「宗教課税」の動きに気が狂ったように反対するのは、麻薬のマネーロンダリングができなくなり、背後のヤクザも北朝鮮も困るからだが、奴隷信者連は、そのあたりのことを分かっているでしょうね






                       


                         




以上、解説を宜しくお願いします。(なお、総論否定は受け付けておりません。)






   



by d451ddpp | 2012-08-31 22:16 | 情報拡散希望
<< 転載: どうして先生は時に口汚... 転載: 今すぐ独立党をやめなさいよ。 >>