人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 機長なご意見ありがとうごじゃいます。

転載: richardkoshimizu’s blog


機長なご意見ありがとうごじゃいます。      作成日時 : 2012/06/16 10:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_91.html






2012/6/16 10:08
 
輿水せんせいはどちらかというと、半島の文化けんにあるし、出自、どうなんだろね。  あきれられるし、あきられるよ。 けつの穴の小さい先生みたいだから。延々とそのレベル、悲しい事やね。  ここ書いてる馬鹿、いとあほらし。

60.42.67.135 やることやって 「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012/6/16 09:41

だれかさんのケツの穴の問題だよ、単に。

60.42.67.135  あほじゃ
「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」

2012/6/16 06:45

どなたかも、単なるスポークスマンかも。 数十年すると、情報公開するのは、あちらの、お得意。 小出しに。  やることは、ひととおりやったし、、、。? この先、、、。  消費税も上がるようだし、けっきょく。  一般に、税率アップだけでは、税収増につながらないというのはコンセンサスなのですが、所詮、民から官への移し替えにすぎないので、ゆるやかなインフレ、経済成長があれば。     先生はそれをどこでみてるのかしら。  だれかに言われてるんでしょうけど、、、、、ロングスパンでものをみるなら、ツッパリなんてのはどうでもいいことで。    おつかれさまでした。 オワッタ   戦いといっても、武士に美学という物もアリ、何より、転進などいう表現もむしろ、お得意では。

60.42.67.135  残念な事に
「口汚い言葉を並べる」や「先生の口汚い言葉」









 



by d451ddpp | 2012-09-04 21:39 | 情報拡散希望
<< 転載: 裏社会の後先考えないゴ... 転載: 警察官を増やすのもいい... >>