人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 創価警視庁さん、AIJの社長よりも先にHSBC日本法人の南蛮人社長を拘束しなさいよ。

転載: richardkoshimizu’s blog


創価警視庁さん、AIJの社長よりも先にHSBC日本法人の南蛮人社長を拘束しなさいよ。     作成日時 : 2012/06/18 14:42


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_101.html






創価警視庁さん、AIJの社長よりも先にHSBC日本法人の南蛮人社長を拘束しなさいよ。

「AIJは高利回りを偽装して金集めてユダ金に貢ぎ、ユダ金が海外で予定通り運用に失敗。年金基金はユダ金の懐に。」なんですから。

警視庁、今週にもAIJ浅川社長らの強制捜査へ
テレビ朝日系(ANN) 6月17日(日)16時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120617-00000014-ann-soci

AIJ投資顧問による巨額年金消失問題で、警視庁は、週内にも詐欺の疑いなどで強制捜査に乗り出す方針を固めました。

AIJ投資顧問の浅川和彦社長(60)らは、顧客である年金基金から水増しした運用実績で資金を集める一方、リスクの高い取引を続けて1000億円以上を消失させたとみられています。警視庁は、15日までに浅川社長を任意で事情聴取するなど、調べを進めてきました。その結果、2009年以降、新規契約で得た資金を運用せずに解約金に充てていた行為が詐欺にあたると判断して、週内にも強制捜査に乗り出す方針を固めました。また、浅川社長とともに運用にあたっていたITM証券の西村秀昭社長(56)らについても、立件を視野に捜査を進める方針です。









   



by d451ddpp | 2012-09-08 21:08 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価は北朝鮮邪教ではな... 転載: 橋下市長の統一教会問題... >>