人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: よくまあ、次から次に。

転載: richardkoshimizu’s blog


よくまあ、次から次に。     作成日時 : 2012/06/19 11:24


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_110.html






よくまあ、次から次に。

>工作員扱いされることは承知しております。

はい、します。

それと心情党員やめてください。

追記:「カクは党員でもなんでもない。元アルバイト。なんとか暴動?そんなものには参加していない。北京オリンピックの聖火リレーを見に長野に同僚と行った。リレー選手を自国の旗を持って応援した。中国の新聞が勝手に「日本人の美人が....」と写真入りで報道した。トイレに行っていた同僚は写真を撮ってもらえずに悔しがった。」が私の知っていること。

「反日暴動に参加していた」の根拠はどこに書いてあるのかい?教えてくれよ。

そもそも、なんとか暴動とやら、日本のエセ右翼と中国の反中法輪功が示し合わせた日中離反のための猿芝居だと後から聞いたけどね。w

2012/6/19 11:14

昨日もコメントさせていただいた心情党員です なぜ、カクさんが聖火リレー時に反日暴動に参加していた件についてちゃんとした説明をしていただけないのでしょうか?何か公にするとまずいことでもあるのでしょうか? 以前、先生は長野のあの騒動について日中離反をさせるために裏社会が仕組んだと説明していました。 その、暴動にカクさん似の方が参加しているのです。 写真の人物はカクさん似の方で本人ではない。又は2008年の時点でカクさんは世界の真実に気が付いてなかった。あるいはコシミズ先生自身がカクさんが暴動に参加していたとは知らなかったなどちゃんと説明すれば疑惑は収まるのです。 昨日の時点でまともな回答がいただけなかったのは残念です。 工作員扱いされることは承知しております。 また再びこのコメントをスルーあるいは承認せず、疑惑にこたえなければ党員の間に動揺が広がり、コシミズ先生の信用が失墜することになります。
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,ezh_ja,bT,uaHR0cDovLzIwMDguMTYzLmNvbS8wOC8wN...

61.215.39.42 反NWO

「リンク先が「指定のページにアクセスできません。URLを確認して、もう一度お試しください。」でした。 中国の新聞の北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に来ていた美女の写真の記事の翻訳版でしょうか。 そもそも…ですが。 当時、日本在留の中国人が北京オリンピックの長野での聖火リレーを見に大勢、来ていた。 写真の美女は大人しく写真に写っているだけで暴れているわけではない。 よって美女と暴動と結びつける根拠は薄弱である。 なので「言いがかり」…と解します。 わざと曲解してコメントしているのでしょうが…。 」

ハラ


↑そうなんですよ。「反日暴動に参加していた」というのは捏造ですか?つまり、朝鮮ゴロツキ知能ゼロ右翼の手口?どこから、その話出てきたんですかぁ?教えてください。黙ってないで。ただの言いがかりなんですかぁ?


↓ついでに。この類のギスギスした上から目線の書き込み、大嫌い。人となりがそのまま現れている。1日に50人アクセスも当たり前。魅力が何もない。反感を呼ぶだけ。劣等感の強いのに限って、人を頭ごなしに批判する。つまらない小僧。以上です。


2012/6/19 02:20

>タックンさん はっきり言おう、貴方バカですか? >プロテスタントが正しい様な事言ってますが 私の先ほどのコメントで理解して頂けたと思いましたが、カトリックは意図的にプロテスタントを排出させアメリカに移民させました。それはご存知の通り後々に軋轢を生じさせ世界大戦に流れ込むオペレーション以外の何ものでもありません。 つまり、カトリック・プロテスタント共に大罪である! 貴方甘いよ! 今まで何を学んできたのか?

110.66.13.240  インターネットバイキング
えーと、おまえだれだっけ?






 



by d451ddpp | 2012-09-11 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察扱い遺体17万体、... 転載: 中国が日本の右翼勢力の... >>