人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「消費増税法案」強行で露呈する政界のユダヤ男妾状態

転載: richardkoshimizu’s blog


「消費増税法案」強行で露呈する政界のユダヤ男妾状態      作成日時 : 2012/06/20 09:50


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_115.html






CIA金融ユダヤ謀略機関のご命令で台風で混乱するさなかを選んで「消費増税法案」を民主党ホモ部落朝鮮部会長に一任しろと執行部が強行幕引き。

後ろから前原:「では、私に一任ということで」と言って会議を一方的に打ち切り、呆気にとられる民主党議員たちを尻目に裏口から脱兎の如く立ち去った....

1.野田養豚総理がG20で誰にも聞かれていないのに「消費増税」を明言。金融ユダヤ人に「G20で言ってしまえば、ガイアツで反対派を押さえ込める」と洗脳されたから。一方、民主党の議員総会では野田養豚が外遊でいないときを見計らって「後ろから前原に一任」を強行し、野田ヨークシャー種は責任逃れ。(G20で誰にも相手にされないので20日朝帰国。家畜の入国には検疫が必要なはずだが。)

2.消費増税賛成派の意見などもとからない・ただただ金融ユダヤ人のご命令だから強行するわけで、議論にすらならない。消費増税反対派なら論客だらけ。議論をすればホモ媚米犯罪政治屋の負けは明白。よって、議論しない。

3.「社会保障・税一体改革関連法案」とすることで「消費増税法案」であることを隠蔽。B層無知蒙昧国民は、台風の影で何が行われているかも知らず。電通の画策でニュースにもほとんど出ないので興味もなし。

4.後ろから前原はワシントンのユダヤ・ネオコンの男妾。男娼の方が適切か。校門にご褒美もらって嬉々として売国。当然、消費増税をゴリ押しする。さすが、非日本人。マイノリティー支配の典型。

5.小沢派が民主党を出ることを期待するユダヤ対日侵略略奪軍。それほど小沢が怖いのか?金融ハザールもたいしたことはない。所詮は狡猾なだけの卑しい詐欺師集団。

というわけで、背後関係バレバレ。ネットではとっくに手口は露呈している。「B層バカだけを対象にした政治」を強行するが、果たしてどこまで耐えられるか?バカは日ごとに減っている。

強硬手段を使えば使うほど日本国民は覚醒する。もっと、野蛮なことを連発してくれ、ジェラルド・カーチス。お前たちは日本人の底力を知らない。








 



by d451ddpp | 2012-09-12 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: TPP:米国様、是非と... 転載: JPモルガン、巨額損失... >>