人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、

転載: richardkoshimizu’s blog


誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、      作成日時 : 2012/06/20 11:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_120.html






誹謗中傷耶蘇狂ブログの黴菌さん曰く、

私は、「反日暴動に参加していた」と断定はしておりません。

疑惑があるなら晴らしたほうがいいよと忠告しただけです。

自称世界一知的集団に汚名が付いては困るでしょう。


だそうです。立派な人ですね。疑惑なんて最初からない。お前が捏造しただけだ、耶蘇狂人。

「卑怯」「クズの中のクズ」が最適の形容詞です。ということで、クズ退治は実に簡単に終わったので、これで完結。黴菌の周囲の連中も同じたぐいでしょうから、影響力ゼロ。一日50アクセスの超人気ブログは閑古鳥でごった返すことでしょう。では、さようなら。二度と来ないでください。汚いのと関わりたくないから。情報感謝。

『●カクちゃんは中国の似非右翼なのか?』

なんて記事中に「根拠の薄弱な言いがかり」見出しを付けて「勝手に疑惑にして」おきながら「忠告しただけです。」↓ですと。

全く…く・く・ク・ク・クズ。

http://internetviking.at.webry.info/201206/article_6.html

追記:

1.それまでまともなコメントをRKブログなどで書いていた人物が突然態度豹変。

2.一転してRK独立党批判をはじめるが、なぜ、「転向」したのか納得のいく説明がない。

3.そのたぐいがいつのまにか「黴菌」ブログに集合する。

4.「アルバイトが反日暴動に参加していた可能性がある」といった事実無根な捏造話をでっちあげてRK攻撃。その他の記事も枝葉末節な言い掛かり。物事の本質とかけ離れた粗探し。

5.ブログ記事は全てRK独立党批判。自分の主張はなし。つまり、攻撃自体がブログの目的。

「裏社会の指令を受けて独立党に潜入していて古巣の邪教に帰った」「言説に多少は影響力ありと裏社会が認めてリクルートした」....これら以外の解釈の方法が見つからない。よって、5人金魚同様の裏社会末端無能奴隷であるとみます。「やっかみ」だけでここまで粘着はしない。

以上です。










  



by d451ddpp | 2012-09-14 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: やっぱりなりすまし日本... 転載: 攻めるときは徹底して攻... >>