人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: このブログに出会ってそう長くない高校生です。

転載: richardkoshimizu’s blog


このブログに出会ってそう長くない高校生です。      作成日時 : 2012/06/21 00:42


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_124.html






コメント頂きありがとうございます。勉強不足の短絡的な質問ですいませんでした。しかし僕は工作員ではなく、このブログに出会ってそう長くない高校生です。911や311は皆さんと同じ考えを持っていますが、ch桜はこのブログより前から見ていたので、腑に落ちませんでした。これからはしっかりと勉強したうえで、意見させていただきたいと思います。

嫌悪感を抱くとおもいますが、日本には独立党を知らない愛国保守の人が五万といます。その数は工作員より確実に多いです。このブログには僕のように、独立党に反対意見を書く人がいると思いますが、多少は工作員がいたとしても、勉強不足か勉強したうえで反対する、日本を想っている人がいると思います。それをすぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。
長文失礼しました。 K 2012/06/20 20:11

>しかし僕は工作員ではなく

え、私があなたを工作員といいましたか?どこで?いつ?言ってないですよね。馬鹿でもわかるように懇切丁寧に答えてる積もりだったんですが。ダメだったかなぁ?私なりに時間を使って超初歩的解説までして差し上げたんですけれど。

それと、高校生なら「勉強不足」で何を書いても許されると思ったら大間違いです。「すぐに似非右翼や工作員と言うのは違うと思います。」と思うのは勝手ですけれど、餓鬼だろうがチンピラだろうが、間抜けなコメントをすれば工作員とみなされます。それが嫌なら、工作員と呼ばれないように一念発起して勉強して汚名を返上してください。

できない?

はい、工作員認定されます。当たり前です。

あなたが「高校生」であることをもちだした時点で、嫌悪感を感じる人がたーくさんいます。高校生だって立派な論客はいくらでもいます。あなたが彼らに劣っているなら精進して進歩してください。

以上です。







   



by d451ddpp | 2012-09-15 21:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... 転載: 全然わかんねー >>