人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 連絡係の方へ w

転載: richardkoshimizu’s blog


連絡係の方へ w      作成日時 : 2012/06/29 20:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_162.html






だからね、さっさと氏名と会員番号を連絡してくればいいんですよ。

そうしたら、あなたの話も話六分の一ぐらい聞いてあげられるかも。

マッドマンさんにお伝えください。粉拭きとつまらないツイッターやってる暇あったら、早いところ会員番号知らせろとね。よろしく。

マッドマンさんは、植草板の常連の方です。

彼の今までの書き込みを読み返すと彼がけして向こう側の人間ではない事はわかります。

自分でユーストの番組もはじめて、彼の分析には多くの人が納得しています。

私は彼の植草板での発言からRK先生を知り、ここをロムするようになったものです。

皆が国内での財務省批判などや菅批判に終始している時、「横の分析よりも同時に縦の分析をしなければだめだ」と、根っこにアメリカがいる事こそ皆が気がつかなければならない事なんだと力説しておられました。

想像ですが、彼はRK先生や副島さんの事は、けして敵と思っているわけではなく、少し距離を置いて見ているだけだと彼の書き込みから想像します。

今回のデモの件に関しては、RK先生が書かれているように個人の参加はオーケーと言っている事で個人としての参加ですよね。

多分、RK先生も神経質になられているのかも知れませんが、彼に独立党を名乗ってデモに参加して、独立党を貶める意図などあろうはずはないと思います。

もしその意図があるなら黙って参加するでしょうし、まして謝罪して退会するということはしないと思います。

中小  2012/06/29 18:18










   



by d451ddpp | 2012-09-28 21:57 | 情報拡散希望
<< 転載: 凶悪犯罪検事を検審審査... 転載: 平壌ヤクザさんから追伸です。 >>