人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 原発再稼働反対デモ、主催者発表で20万人....

転載: richardkoshimizu’s blog


原発再稼働反対デモ、主催者発表で20万人....      作成日時 : 2012/06/30 08:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_164.html






原発再稼働反対デモ、主催者発表で20万人....

組織動員+「放射能パニック」に多かれ少なかれ罹患した人たちが大挙して集まった。大半が、311テロ、原発偽装事故の内情、背後関係を知らずに、いたずらに恐怖に苛まれてきた庶民。

ここまでは特に大きな問題は起きていない。デモに背後関係は見られない。

さて、大飯原発再稼働は2日後。当然、野ブ田政権は再稼働を強行する。「国民の声を無視した!」と怒る人たちがさらに参加してデモは巨大化。メディアがデモについてほとんど報道しないことが、さらに怒りを増幅させる。「メディアは頼りにならない。俺たちが実力行使しなくっちゃ!」と社会の深層構造を知らない人たちが怒りを沸騰させる。参加者の増加で、でもは歩道から車道に広がる。交通が遮断される。

収拾が取れなくなる。「寸止めジャーナリスト」ばかりがデモ拡大に起用される。「元中核派」の某有名女史も。

少数の朝鮮系エセ右翼がデモ群衆に突入する。暴力を振るうが官憲はこれを取り締まらない。暴力に怒ったデモ参加者がエセ右翼に対して反撃に出る。最初は小競り合いだが立派な「衝突」に違いはない。プロの左翼扇動者が介入して、本格的な暴徒化が始まる。一般参加者も触発されて警察と衝突が起きる。機動隊が動員される。双方に負傷者、場合によっては死者が出る。

警察権力による弾圧が始まる。参加者の怒りは増幅しさらにデモは巨大化過激化する。強権的な検挙が行われる。衝突で死傷者が続出する。デモは全国に飛び火する。国内は大荒れになり混乱する。「再稼働反対」に「反消費税」「小沢支持」が合体してくる。メディアが「デモ暴徒は小沢支持者」とレッテルを貼り出す。「デモ参加者=悪人」の印象操作報道。

混乱のさなか、「デモリーダー・破壊活動の実行者」の名目で、裏社会にとって不利益のある人たちがいつの間にか「いなくなる」。事故や病気で急逝する。(当該人物のリストはとっくに出来上がっている。)デモに参加しているかどうかは無関係に。

国家による大規模な弾圧が始まる。「小沢氏」支持者が一斉に排除される。有無を言わせず反対者を弾圧する。強権国家、統制国家が誕生する。反動を利用した右傾化、再軍備、核武装。対中対立。極東戦争への道。

こんなところでよろしいでしょうか、裏社会さん?

なんだか、計画通りにいかなくて裏目に出るように思うのですが。ま、やってみてください。










  



by d451ddpp | 2012-09-28 22:01 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダ金、日本ヤクザの資... 転載: 警察・公安関係者の方へ... >>