人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

転載: richardkoshimizu’s blog


「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。   作成日時 : 2012/07/01 11:25


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_3.html






「手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 だそうです。

手続きの違い?何の話でしょうか?「キチガイ男」さん、早く党員番号を連絡してください。貴殿が自分で党員だというから聞いているです。

手違いで党員になっていないと言われますが貴殿の「会員証についてはこちらで処分させていただきます」と辻褄が合いません。

嘘ばかりつかないでください。

「偽装党員」だと白状してください。RK独立党員と詐称して、デモに参加を募ったと白状してください。

まるで、粉噴いたお間抜け工作員さんと同じですね。w

情報感謝。

2012/7/1 11:15

植草事件の真相掲示板でマッドマンさんが、デモの参加報告のあとにお詫びされているのですが、なんだかリチャードさん側の手違いのような書き方ですね。もう少し書きようがあった気がしました。 「●最後にお詫びと訂正です。 以前私が「独立党員になった」との投稿をいたしましたが、手続きの違いで党員になっておりませんでした。」 その前の脱会通知のメールで「会員証についてはこちらで処分させていただきます。」とあったようですが、やはりエアー会員証だったのですね。
peco
反原発デモ:主催者発表20万人、警視庁調べ1万7千...








  



by d451ddpp | 2012-09-29 23:23 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価TBSの番組ではわ... 転載: ユダ金、日本ヤクザの資... >>