人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 元気の出るコメント、ありがとうございます。

転載: richardkoshimizu’s blog


元気の出るコメント、ありがとうございます。      作成日時 : 2012/06/30 14:54


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_168.html








                   


                 


元気の出るコメント、ありがとうございます。極めて頭脳明晰なお母様ですね。日本人の底力を感じます。

ちなみに、↑ は情報提供いただいた「小沢攻撃」の手紙です。中身の薄さに思わずため息が出ます。人間品質がここまで違うとは。統一朝鮮人協会の家畜の作品でしょう。RK独立党から「人もどき」の名誉称号を授与します。

リチャード先生、スレチすみません。 先ほど、ネット環境がなく情報源は専ら新聞とテレビだけの実家の母と話しました。

母もなんと「最近の報道は信用できない」「世論調査もどこまでほんとだか」「野田総理はアメリカの言いなりに何でも勝手に公約して決める」と言っていました!

まさか母からそんな声が聞けるとは思いませんでした。確実に国民は覚醒しています。新聞とテレビしかない田舎の高齢者も、今の政治も報道もおかしいと感じているんです。裏社会が一生懸命捏造した数字や話を報じていても、誰も騙せてないんです!

母には、政界に(裏社会が、ですが)小沢さんを陥れる動きがあることを話しておきました。小沢さんがもし新党を作ったら支持しようと合意しましたw

菅・野田始め売国に必死な飼い犬政治家は恥を知れ、と思います。 消費税増税と小沢さんを陥れる動きは余りにもあからさまで変なので、覚醒する人が続出していますね。

震災後からブログ拝見しています
だめだ、こりゃ。









by d451ddpp | 2012-09-30 22:11 | 情報拡散希望
<< 転載: 小沢真正国士党! 転載: だめだ、こりゃ。 >>