人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 前原経財相、日銀の外債購入「金融緩和の有力材料」

転載: richardkoshimizu’s blog


前原経財相、日銀の外債購入「金融緩和の有力材料」      作成日時 : 2012/10/03 08:28


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_13.html






日本政府は100兆円からの米国債を「為替介入」名目で購入し保有している。これを売れば財源を大きく確保できる。消費増税で得られる10.5兆円の増収など取るに足らない収入であり、保有米国債の処分の方がはるかに重要で危急な課題である。だが、米国ユダヤ人の手でがんじがらめに縛られた日本の政治家、官僚は米国債の売却には一切触れようとしない。その存在すら言及しない。

保有米国債は、円高により価値が暴落しており、2011年9月の時点で40兆円の為替差損が発生しているという。売り時を逃したが故に、日本のバカ政府は国民の資産40兆円をドブに捨てたのである。

米国側から見れば、日本政府の米国債買いは、単純に「日本が米国に金を恵んでくれた」ことになる。日本は米国債を売れない。米国は満期になって償還が必要になれば、あらたに米国債を押し付けて返済財源を確保する。

また、米国債を売ってしまえば円高を助長するから売れないと売国政治家は主張する。さて、政府としての米国債買い入れには限界が見えてきた。これ以上、米国ユダヤ人に湯水のごとく身代金を差し出すわけにはいかない。米国は急場しのぎにFRBに米国債を引き受けさせているが、これも限界に達している。

財政赤字垂れ流しパンパースジャジャ漏れ国家としては、当面の自転車操業継続のために資金をどこかからか調達する必要がある。よって、ロックフェラーの新世界秩序妄想に感化された部落解放同盟出身のマイノリティー政治家に資金拠出を命じる。

国家戦略大臣に就任したばかりの前原某が後ろから前からユダヤ人の下半身愛撫を受けつつ、「日銀による米国債買い入れ」を速攻で提唱する。円高是正が目的だというが、もちろん詭弁である。今起きているのは「円高」ではない。「ドル安」である。よって、今後ドルがズルズルと価値を上げていくたびに日銀の米国債買い付けを行ったところで効果は短期間で限定的である。

米国債購入とは米国に金を貸すことである。前原反日売国奴大臣の目的は、金に困った米国ユダヤ人に金を融通する....それだけである。本来、米ドルの基軸通貨体制を叩き壊すことが唯一の解決策である。東アジアドル。それが成立すれば米ドルなど誰も見向きをしなくなる。だが、アジア共同通貨の話には、ユダ金に支配されている日本政界、官界は反応しない。CIAが怖いからであろう。役得があるからであろう。

前原の頭の中に日本の国益など微塵もない。CIAに秘密を握られ、その秘密が故に「裏切らない」という信頼を受けて大臣、そして、総理に抜擢される。尻の穴の事情が一国の宰相を決めるのである。国家の恥である。

米国金融ユダヤ人たちは、日本から略奪して急場をしのぎ、次には戦争経済につなげて国家デフォルトを避けようと企んでいる。「戦争や経済危機などの際は「有事のドル買い」に併せて米国債市場への資金流入が起きる傾向がある」という局面を呼び込もうと卑しい姦計を巡らせているのだ。他人様の不幸に乗じて生き残ろうとしているのだ。だから、シリアでもイランでも日中間でも戦争捏造が急がれているのである。卑しい金貸どもは、他人を踏み台にする。情報感謝。

前原経財相、日銀の外債購入「金融緩和の有力材料」  2012/10/1

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL010NY_R01C12A0000000/

前原誠司経済財政・国家戦略相は1日夜の内閣府での就任記者会見で、日銀に対しては「私がこの立場についた以上は、日銀が本当に2月14日の政策目標を実行する気構えがあるのかどうかということを厳しく見ながら、しっかりと対応を促すような発言をしていきたい。また発言のみならず、それが実行するように主体的に取り組んでいきたい」と述べ、消費者物価指数(CPI)上昇率1%の達成に向けたさらなる取り組みを促した。

日銀の外債購入に関しても「いろんな立場の方がいるが、金融緩和を進めていく上での有力な材料の1つだ」と明言した。

為替相場の動向に関して「行き過ぎた円高を是正していかなければ日本のものづくりは成り立たない」と指摘した上で、「いまの円高水準は行き過ぎている」と警戒感を示した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕








   



by d451ddpp | 2012-10-03 21:50 | 情報拡散希望
<< 転載: 反日デモは実は反日デモ... 転載: 03日11時31分頃 ... >>