人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: マグナ社監視システム展示会

転載: richardkoshimizu’s blog


マグナ社監視システム展示会    作成日時 : 2012/07/10 09:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_41.html








                        


マグナ社監視システム展示会

背後関係におかしなところがないか精査いたしましょう。その上で対処を。情報感謝。



                       


                        



ついにマグナ監視システムが展示会

「イスラエル・セキュリティ・イン・ジャパン」という企画に反対 > 広島瀬戸内新聞ニュース(社主:さとうしゅういち) http://hiroseto.exblog.jp/18345404

本日10日に開催されるイベントに対する反対声明への賛同呼びかけです。よろしくお願いします。[転送・転載歓迎/私たちは「イスラエル・セキュリティ・イン・ジャパン」という企画に反対する声明を作りました。こちらをお読み下さい。
http://midan.exblog.jp/






                       


                     


イスラエルのセキュリティ産業が日本にも進出していることはよく知られていますが、3・11後、福島第一原発に、イスラエルのマグナー社が監視システムを取り付けていたことも分かりました。原発に反対することは監視管理国家体制に反対することですし、高度監視管理社会を作って占領体制と共存することに成功しているイスラエルという国を問題にするという視点につながっていくと思います。
ご一読頂き、異論がなければ賛同の意思表示をお願いします。

tanami1012@yahoo.co.jp

またはmidan.filastine@gmail.com

にご一報下さい。

当日会場前での反対行動などはしませんので、その代わりに趣旨に賛同して下さる人の数をもう少し増やしたいと思います。よろしくお願いします。 田浪
日本の一番の「弱点」を外国の民間企業に警備を任せているというのも問題ですね。

を任せているというのも問題ですね。

砂頭巾
2012/07/10 08:58








    



by d451ddpp | 2012-10-11 22:02 | 情報拡散希望
<< 転載: こらこら、イラン人、創... 転載: RK新刊「RKの新しい... >>