人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載; 正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。

転載: richardkoshimizu’s blog


正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。      作成日時 : 2012/07/10 18:31


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_47.html






正義感に立脚した行動をとる、凄腕かつ勇気ある政治家が、傀儡の豚に正論をぶつける。

傀儡豚はなすすべもなく詭弁に走り醜態をさらけ出す。ユダ金直属メディアは正論を必死に無視し一目に触れないように封印する。基地外朝鮮右翼が薬物を打ちながら誹謗中傷を反復する。シンバルを打つ猿の玩具のように。勿論、下品で知性の欠片もない汚らしい言葉を羅列して。

彼女の誠心あふれる正攻法で立ち向かう姿は人を感動させ人を動かす。徐々にだが賛同する人たちが増える。傀儡豚の欺瞞に気がつく人たちが増える。豚は自分で墓穴をせっせと掘っている。汚らわしい獣にふさわしい腐ったゴミ穴を。

情報感謝。

2012/7/10 15:59

本日の森ゆう子議員の参院質疑、とても良かったです。

検察審査会問題に踏み込んだ上、この国にとって最重要マターである外国への財政拠出(ODA)に関し野田を徹底追及。IMF及び諸外国に14兆3千億円もの巨額を拠出したにも関わらず、国内には十分な金を回していない点や、それだけの資金があるにも関わらず財政難だと言い張る政権の姿勢を糾弾。

更に興味深いのが、この直後、ツイッター上でエセ右翼達が森バッシングを展開。「外国への拠出」に触れられたことが余程彼らの機嫌を害したらしい。統一協会の占領下にある現在の韓国。そこに金が回らなくなったら彼らも困るのでしょうw

ウォナビー・カウボーイ









by d451ddpp | 2012-10-13 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 警察扱い遺体17万体、... 転載: 没落ユダヤ救済政権 >>