人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 配本開始

転載: richardkoshimizu’s blog


リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 配本開始      作成日時 : 2012/07/12 07:58


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html








                   


        


リチャード・コシミズ第八作:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 配本開始

長らくお待たせしました。第8作を7月13日より配布開始いたします。先行予約特典DVDは7月13日までにご注文いただいた方に提供します。

新たにご注文いただける方は、下記を参照下さい。

書籍名称:「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」
A5 約300ページ 
発行者・著者 リチャード・コシミズ
ISBN番号 : 978-4-904801-34-5
定価 (本体1990円+税) 合計 @2,090円

中学校、高等学校の歴史の授業は退屈でいつも眠気を覚えていました。面白くなく興味も持てませんでした。なぜか?真実が教えられていないからです。人間は本能的に無価値なものに惹かれないようにできているのです。

南京事件は実在したのか?従軍慰安婦はいたのか?そういった論争を意図的に惹起して極東の諸国間の関係をギクシャクさせたい人たちがいます。当然、軋轢を起こす目的であえて歴史を恣意的に解釈しています。我々は歴史の真実を知ることで現代社会の病巣を知ることができます。

ヒットラーは金融ユダヤ勢力が起用した「戦争製造装置」でした。世界戦争を引き起こし、世界をベルリンを境に東西に分け、戦後のイスラエルの建国を実現し、そして、あえて戦争に負けることで収束させる役割でした。米英ソもヒットラーとグルでした。戦後は南米で安寧に余生を過ごしています。常に背後に黒幕が控えていました。そんなことは学校の教科書には書いてありません。

ソ連は、米欧のユダヤ人が結集してロマノフ王朝を力尽で引きずり下ろして捏造した「ユダヤ独裁国家」でした。ロシア=ソ連ではなかったのです。プーチンの治世の今、ロシアはやっとユダヤ支配から脱却して飛翔しようとしています。これも世界史の教科書のどこにも書いてありません。真実が書いてあれば、世界史教科書は最高に面白い垂涎の書なのです。

坂本龍馬は日本にどんな利益をもたらしたのか?米英の武器・阿片・黒人奴隷貿易商人の傀儡となって、薩長のために武器や戦艦を調達し、徳川幕府を薩長が打倒する手伝いをしただけです。それ自体が、愛国的行為なのか?甚だ疑問に思います。テレビでは竜馬を持ち上げて特集を組んだり、政界では平成の竜馬を気取った輩が幅を利かせているようです。歴史の真実を知れば竜馬の再来など誰も喜びません。

関ヶ原の戦いで一人の19歳の武将が、東西軍どちらにつくかでそれから先の300年以上の歴史が決まってしまった。もし、彼がもうひとつの選択肢を選んでいたら、徳川幕府は400年前に滅んでいたであろう。関ヶ原の後、豊臣家の存続に尽力したひとりの大名が49歳で「毒殺」されずにあと10年生きていたら、今頃、日本の首都は大阪であったろう。そんな仮想の話が、実はとても新鮮で興奮を呼ぶのです。それほど、歴史というのは「脆弱」でちょっとしたきっかけで全く異なる展開をしていたはずなのです。これは現代でも全く同じなのです。小沢一郎さんが冤罪裁判を脱して日本の首相に就任すれば、日本のみならず世界全体が信じがたい変化を遂げます。世界の歴史が変わります。歴史の{もしも」が現在進行形の「今」をも説明してくれます。

真実の歴史を知ることにより、現代の政治経済状況も実に平易に理解することができます。911も311も放射能パニックも謀略であること、消費増税もTPPも小沢冤罪裁判も黒幕の思惑が働いていることがすんなりと理解できます。だからこそ、真実の歴史を知る必要があるのです。本書を通じて、その真実に辿りつてください。そして、ひとりの日本人としていかに行動すべきか指針を見つけてください。(今回も「小説」の形態で出版いたします。)

ご注文方法:

●お支払いは、銀行振り込み・郵便振替・現金書留のどれかでお願いします。

(1) 銀行振り込みの場合 (銀行振込以外の支払い方法を選択した場合は、以下のメール送信はしないでください。)

1) 下記項目を全てご記入いただき、リチャード・コシミズ (rickoshi@fine.ocn.ne.jp) あてに送信してください。(メール受信した旨の返信は致しません。ご了承ください。)
「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」を申し込みます。
申込者氏名 : □□□□□□
(ひらがな) : □□□□□□
郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
電話番号 : □□□□□□
購入部数と合計金額 :□□□□□□□  例 (2冊、 4,180円)

注)銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。

2) 下記の銀行または信金口座に、一冊あたり¥2,090円をご送金ください。(恐縮ですが、送金手数料は、ご負担ください。) 送金者の氏名は、ここで記入したと同じものを、必ずご使用ください。

①銀行口座
三菱東京UFJ銀行 
中野支店 (店番 151) 
普通口座  0171817 
コシミズ タダシ
 (輿 水 正)

②ゆうちょ銀行
記号 10080 番号 89294311
コシミズ タダシ

③信金口座
西京信用金庫 徳丸支店
普通口座 1041249  
コシミズ タダシ

3) 注文メールと入金を確認しましたら、刊行後、出来るだけ早く配本します。(メール受信の返信メールは致しません。ご了解ください。)

4) 一部に銀行振り込みいただいたけれど、注文メールが未着のため、住所・電話番号・メルアドが不明な方が時々います。 本を発送できません。掲示板にて、そのつど告知していますので、心当たりのある方は参照ください。

5) クロネコヤマトのメール便ないしは宅急便で発送します。(郵送ではないので、局留めは不可です。また、郵便受けに表札がないと投函されずに、返却されてしまいます。ご留意ください。)

6) 刊行告知より2週間以上書籍が未着の場合、事故の可能性があります。メールでご通知ください。

(2) 郵便振替の場合 

郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
郵便振替の場合 : 郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。

口座番号 00110-9-338014
口座名称 (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
□金 額 @¥2,090 X 部数 の金額をご記入ください。
□「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号・メールアドレス。(メールアドレスは、未着など事故の場合の連絡用です。)
□通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」と書き、ご購入の冊数を記入してください。

(3)現金書留の場合

以下の宛先にご送金ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-61-8-602
輿水 正 (コシミズ タダシ)
電話 080(5462)3210 

(現金とともに、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・「リチャード・コシミズの新しい歴史教科書」 ・部数を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。 メールアドレスは、未着などの事故の場合の連絡用です。)

■出版費用「御支援」のお願い。

自費出版費用をご支援いただければ幸いです。自費出版ですので、費用全額を出版前に外注業者さんに前払いします。かなりの金額を手当てしなくてはなりません。一方で入金は「半年先」といった業界です。読者各位のご支援を仰ぐしかありません。特に最近は地方での講演で費用がかさんでおり、出版費用の捻出がいささか苦しくなっています。

誠に恐縮ですが、上記の銀行振込・郵便振替・現金書留のいずれかの方法で御支援賜りたく、切にお願い申し上げます。(「支援金」「寄付金」である旨、ご一報、ご記載いただきたく。)ご協力いただいた方には、当方にて選択する既刊DVDを適宜、提供させていただきます。御希望のDVDがあれば、できる範囲でご要望にお答えします。(SPシリーズをご希望の場合は、できますれば5000円以上の御支援を賜りたくお願いします。)

以上、皆様のご支援を賜りたく切にお願い申し上げます。なお、本書の出版後は今まで同様に主要書店やアマゾン、RKネット販売でも購入できます。ただし、特典DVDは例外を除いては提供できませんのでご了解下さい。

以上、よろしくお願い申し上げます。

リチャード・コシミズ

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-61-8-602
電話:080(5462)3210
ファックス:03(6661)4696
rickoshi@fine.ocn.ne.jp









    



by d451ddpp | 2012-10-16 22:01 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤ裏社会本部から、... 転載: 創禍学会の保険金 詐欺... >>