人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキ

転載: richardkoshimizu’s blog


小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ      作成日時 : 2012/07/12 08:27


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_58.html






2012/7/11 21:17

朝日放送系列で小沢一郎さんの新党の立ち上げの件で会見がありましたが、小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ言ってましたね(笑)

リチャードコシミズさんは、 やっぱり都合が悪くなれば逃げてスル―してます(笑)

この件で、また信用を無くし人々は更に去っていくでしょう!

煮霊苦.7惨.1惨煮.177
似非左翼
備忘録2:東電がいちばん触れてほしくないイスラエル...


私RKは、この人は確実に精神を病んでいると思います。柑橘系と接点を持ったあたりからおかしくなって、論調が突如「RK大ファン」から「常駐敵対者(ただし比類なき無能)」に豹変。

カルトの常套手段、「薬物に溺れさせて薬物欲しさに言いなりにする」....の可能性が高いと思います。合法ハーブでもしゃぶらされたかな?もともと精神疾患があった人でしょうか?この類のご病気の皆さんは、少しでも楽になろうと「薬物遍歴」をするケースが多いのですが、カルトならどんな薬も手に入る。今までさすがに手を出さなかった「麻薬類似品」でも「処方」されたらイチコロでしょうね。薬欲しさに命令されれば空も飛ぶ。(周囲の状況から見て「S価」絡みだと思います。「派手で下品で無能で騒々しい」がS価の代名詞ですので。w)


以下、諸氏のご意見です。


「ハイハイ、スレスレ男の「たかひろ」くんですね。コシミズ氏と独立党にイチャモンつけて、悪口をスレしまくるのが生き甲斐なんだよね。良かったね。君のスレ、こっちにもスレしてもらえて。海賊ブログの方で、ずーっとずーっとスレスレしててねw 」

「私はテレ朝の報道ステーションを見てたのですが、小沢さんがそんな事を言ったシーンが全然出てこなかったんですけど。なのに各新聞のネット版とかを見ると、明言したようにどこも書いてますから、そういうシーンがあるなら、バンバン映すはずなのですが……「アナウンサーを含めて」というより、「アナウンサーだけが」言っていたんじゃないんですか?(笑) まあ、エア世論調査なんてするような連中ですから、エア発言をエア取材する事も平気なのでしょうね(笑)」

「あれ?犬HKの夜9時のニュースで松井大阪府知事が「(小沢新党との)連繋(の可能性)は0です。」と言い切っていましたが、何か?」

「もしそう言ったとしたらアナウンサーがワザと間違ったか、情報を正しく認識していないだけ。それを喜ぶヤツはその程度なだけ、つまりアホである。小沢氏は政策によっては連携する事もあると述べただけ、つまりは他の政治家と同じスタンスでやるという平常運転をすると述べたに過ぎない。」

「アサヒですか?テレビ局は犬HKも含めて全部アチラ側。テレビ放送の内容を真に受けるとはかなりお幸せなお方とお見受けします。頭の中がお花畑でしょうか。ひょっとして、朝鮮ホモシャブカルトのお方ですか?統●一2ちゃんねるからお越しですか?この件で、また居場所を無くし工作員は更に去っていくでしょう!」


で、「アナウンサ―を含めハッキリ言ってましたね」って、アナウンサー以外誰が言ったの?






 



by d451ddpp | 2012-10-17 21:45 | 情報拡散希望
<< 転載: 「小沢新党はカメレオン... 転載: ユダヤ裏社会本部から、... >>