人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 韓国、沈黙続ける北朝鮮に食糧借款の返済を要求

転載: richardkoshimizu’s blog


韓国、沈黙続ける北朝鮮に食糧借款の返済を要求      作成日時 : 2012/07/17 06:28


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_75.html





ユダヤ米国も統一北朝鮮協会も北朝鮮のはした金の借金の肩代わりができないほど台所が苦しいのですか?

このままだと食料借款の数億円すら返済できず、今後の借款は期待できなくなる。恐喝目的のテポドン発射も池ポチャだし、誰も北朝鮮など驚異に感じていない。三代目のバカ息子を頻繁に登場させるけど、これも「お笑い」の範疇。

ユダヤ金融資本の皆さんの都合で延命されている北朝鮮のお笑い体制ですが、栄養失調で苦しむのは、北朝鮮人民。他国の国民を犠牲にして金融危機を乗り切ろうとする金融ユダヤ人の卑しさ。「劣等種」の意味分かりますか?

韓国、沈黙続ける北朝鮮に食糧借款の返済を要求
サーチナ 7月17日(火)0時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00000000-scn-kr

韓国統一省の金炯錫(キム・ヒョンソク)報道官は16日、韓国の食糧借款の返済要求に対して沈黙し続けている北朝鮮の態度に遺憾の意を表したうえで、期限となった食糧借款を返済するよう改めて北朝鮮に求めた。中国国際放送局が報じた。

金炯錫報道官は、「借款は6月7日に返済期日を迎え、6月15日に返済を求める通知書を北朝鮮側に送付したが、借款返済について北朝鮮からの返事は一切ない」と述べたうえで、「北朝鮮は南北間の協議に違反している。韓国政府は再び返済を求める通知書を北朝鮮に送付した」と説明した。

報道によれば、韓国政府は2000年から07年までの間、あわせて7億2500万ドルの食糧借款を北朝鮮に提供した。韓国は返済期日を迎えた食糧借款の一部、計583万ドルの返済を求めている。(編集担当:村山健二)








 



by d451ddpp | 2012-10-21 21:35 | 情報拡散希望
<< 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 転載: 今度は野ブ田首相が、カ... >>