人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

転載: richardkoshimizu’s blog


「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議    作成日時 : 2012/07/17 07:05


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_76.html








                       


                     


「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議

あのー、「韓国在住の日本人で構成する市民団体」「歴史を克服し韓日友好を推進する会」....って、統一精神異常麻薬密輸宗教の信者さん以外ありえないですよ。

過去にも合同結婚式で韓国の農村に人身売買された統一邪教の異常者の集団が、「従軍慰安婦」問題で日本国に代わって勝手に謝罪してましたね。

従軍慰安婦問題に火をつけているのは、北朝鮮CIA邪教、統一キチガイカルト協会。最初に職業慰安婦を探し出して強制連行されたと騒いだのも統一邪教弁護士。

一方で、慰安婦問題など存在しないと騒いでいるのも同じ統一キチガイ邪教系の勝共連合エセ右翼。同じ朝鮮謀略組織が二手に分かれて対立を煽る構造です。そのエセ右翼連中ですが、「勝手に謝罪」の統一邪教奴隷女の集団を決して追及しません。本来なら、エセ右翼が襲撃すべき対象です。実は、お仲間だからですね。ああ、バカバカしい。





                    


                     


慰安婦問題で日韓関係が壊れると、喜ぶのは北朝鮮です。統一邪教は北朝鮮宗教です。






                      


                     


●「日本政府は慰安婦問題を謝罪せよ」日本人団体が韓国で抗議
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0716&f=national_0716_035.shtml

韓国在住の日本人で構成する市民団体「歴史を克服し韓日友好を推進する会」は16日午前、ソウル市内で記者会見を開き、慰安婦問題について解決するよう日本政府に求めた。複数の韓国メディアが報じた。

会見に出席した日本人20人は、「慰安婦問題をめぐって、日韓両国の関係は一触即発の危険水域にまで達している」と指摘。「両国とも問題解決よりも感情論が先立っている」とし、「(国民に)不信と憎しみを起こして反日・反韓感情を煽り、問題を悪化させている」と主張した。

さらに、両国の慰安婦問題に対する見解や主張には大きな開きがあるとした上で、「女性たちは遠い異国の地で慰安婦として生活しなければならなかった。日本人として謝罪しなければならないと思う」と話した。

李明博(イ・ミョンバク)大統領に宛てた嘆願書には、慰安婦問題や領土問題などの歴史問題を本当に解決しようと思うなら、にらみ合いではなく互いに力を合わせ、友好と親善の態度で取り組むべきだと訴えた。

同団体は12日、日本政府に慰安婦問題に対する謝罪と調査を求める嘆願書を、在韓日本大使館に提出した。(編集担当:新川悠)






   



by d451ddpp | 2012-10-21 21:37 | 情報拡散希望
<< 転載: 尼崎コンクリ大量殺人ババア: 転載: 創価北朝鮮学会の三色旗の秘密 >>