人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでくださ

転載: richardkoshimizu’s blog


もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでください。      作成日時 : 2012/07/23 13:43


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_97.html






                        


                   


                                       


読売CIA新聞、産経統一邪教新聞がいくら世論調査を捏造しても、ネットには通用しないのですね。真逆の結果。「国民第一」の一人勝ち。

http://tsunotter.com/3339

裏社会の汚い手などもはや通用せず。会社倒産までの短い間、どうぞ、捏造をお続けください。情報感謝。

2012/7/23 13:01

「もし今衆議院が解散となって 選挙になったら、どの党に投票しますか。 1党だけ選んでください。

http://tsunotter.com/3339

ツイッターのアンケートで、 「国民の生活が第一」が圧倒的な支持率を 得ました。マスコミと、統一教会の ネトウヨ工作員が捏造&ネガキャンを駆使して 世論を反小沢に持って行こうとしても 無駄です。売国奴達は、この結果を見て 唖然としてるでしょうw 選んだ理由の回答を見ていくと面白いですよ。 アイコンに日の丸が付いている人間は、 殆ど自民党を選んでいるのが分ります。 日本人は、大事な日の丸をやたらと 振りかざしたりはしません。そんな 不自然な事するのは、売国行為を隠したい 人間だけです。統一教会自民党に命令されて それをやってる連中は、馬鹿ですね。 「2ch系列のコンテンツだけでなく ツイッターでも組織的な工作をやってます」と 自分から白状してるのと同じなのに、 それに気付かないみたいですw

フレデリック

なんだか、RKブログがひどく重いです。






    




by d451ddpp | 2012-10-28 21:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 尖閣抗議船の出航を阻止... 転載: なんだか、RKブログが... >>