人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。

転載: richardkoshimizu’s blog


豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。      作成日時 : 2012/07/24 15:02


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_103.html






豚足よりも豚の耳の方が美味しいと思います。

チョビさん、ちょびっとでいいから、根拠を示してくださいね。

言いっぱなし、書きっぱなしだと、ここでは、ただの朝鮮麻薬馬鹿のホモとみなされるので。頑張ってください。

2012/7/24 14:16

独立党党首様 あなたが支援されている小沢一郎衆議院議員は、 3.11事件を事前に知っていた少数政治家の一人であります。 特に福一原発破壊工作では、イルミナティ一派に関わった一人でもあります。 小沢一郎議員自身が事件以後、改心したのかは分かりませんが、時代を少し遡ると在日議員として彼の悪事が見えてきます。 CIAと関わり麻薬利権に手を染めたり、 池田大作氏と共謀し悪事を働いたり、日航機墜落事件のもみ消し工作に関わったりした事実があります。 独立党党首として、ぜひ小沢一郎議員を追求していただきたく思います。
チョビ

2012.3.11RK南相馬講演(英語テロップ付)...




  



by d451ddpp | 2012-10-29 21:01 | 情報拡散希望
<< 転載: 東電OL殺人事件:被害... 転載: 2012.3.11RK... >>