人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

転載: richardkoshimizu’s blog


独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?      作成日時 : 2012/08/09 15:45


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_31.html







2012/8/9 15:28

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

1煮煮.惨1.1霊2.1惨1


先生、なんで黙ってるんですか?


小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合...



>独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

聞いてませんが。いつ、どこで?

どうせ答えない。ただのホモで薬中のガセネタ。



2012/8/9 20:00

絶縁状の件なのですが、某掲示板に複数回書かれておりまして、 独立党員の方が、某活動団体でも顔を見せているとの半ば定型文のような書き込みが繰り返されておりますよ。 この件に関しても火消しはしないのでしょうか?

1煮煮.惨1.1霊2.1惨1

これまた失礼しました。

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞...


だーかーら、その某掲示板てどこなんだよ?そんなチンピラ掲示板誰も知らないんだよ。こたえろ、どこのホモの掲示板なのか。


2012/8/9 21:48

私の答えを封殺されるようでは困ります。白日の元で、その掲示板へのリンクを晒して、なおかつそこに書き込まれた疑惑にお答えいただきたいのですが。ご無理でしたら引っ込みます。
122.31.102.131

答えるのは簡単ですが、、、

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞...






2012/8/9 23:03

独立党の噂はあちこちの掲示板で書き込まれてますが、 特に目立つのが、 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341869161/ ここの>>3にある書き込みですね。 この書き込みはいたるところで目にします。 これは放っておくと火種になりかねないと思いますが? 小林興起先生の絶縁状の件も、同じくあちらこちらで目にしますので、そのへんは先生の検索能力で適当にぐぐってください。
122.31.102.131


先生、大丈夫ですか?

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられた地震 ほんとうの話


薬中ホモの噂話なんて、誰も相手にしないんだよ。松沢病院でも行って脳を入れ替えてもらえ。





            



by d451ddpp | 2012-11-13 21:44 | 情報拡散希望
<< 転載: 火星の平野の写真? 転載: 日本政界を蹂躙するホモ... >>