人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 私は、対人恐怖症でうつ気味です。人の中にいると本当に疲れます。

転載: richardkoshimizu’s blog


私は、対人恐怖症でうつ気味です。人の中にいると本当に疲れます。   作成日時 : 2012/08/27 11:22


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_95.html






私は、対人恐怖症でうつ気味です。人の中にいると本当に疲れます。以前心療内科に通いましたが、医師からの話はなく薬が出してもらっただけでした。薬を飲んでも、頭がボーとするだけで何ら良い効果はなく、飲むのをやめました。自分の力でどのようにしたら治せるのか先生に教えていただけたらありがたいです。

a

2012/08/27 10:25


普遍的な解決策は私にも分かりません。

ただ、こういうことは言えると思います。

どんなに苦しく悲しいことがあっても、最悪でも「死ぬ」であって、それより以下はない。

だが、死は万人に平等に訪れることであり誰も回避できない。つまり、最悪でも「死ぬ」止まりであり、早いか遅いかの些細な違いしかない。

であるならだれでも必ず経験する「死」がやってくるまで気ままに生きればいい。死がやってきたら、普通に死ねばいい。それまでの間、思い悩むのは、すごく馬鹿馬鹿しくないか?

「なんだ、最悪でも死ぬだけじゃないか!」に気が付いたら解放されると思いますが。






  




by d451ddpp | 2012-12-01 22:38 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本社会の底辺、創価学... 転載: こりゃ、アカンターレ >>