人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: Appleとかいう会社に一言

転載: richardkoshimizu’s blog


Appleとかいう会社に一言      作成日時 : 2012/08/29 14:31


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_105.html






Appleとかいう会社に一言

「携帯ケースの四隅が丸い」の特許侵害で三星電子に賠償金を払わせ、米国での販売を差し止めさせたんですか?

何か、もう少し「知的」な部分で戦えないのですかいな、Appleさん?

そりゃあ、米国の地裁なんて韓国企業に有利な判決など出すわけがないので、Appleの勝訴も当たり前。米国で公平な裁判なんてありえませんから。(最近は、東京地裁も米国からたくさん学んで、人間のクズが裁判官や検事をやっていますが。)

なにやら、調べてみると「「携帯ケースの四隅が丸い」製品は、Appleさんより三星電子やLGの方が2ヶ月先に出しているというではないですか?Appleのほうが真似したんじゃないんですか?(そういえば、イスラエルが韓国企業に産業スパイをしていたなんて事件ありませんでしたっけ?発売前に三星の新規モデルの中身なんかわかっちゃうんですか、イスラエル経由で?あ、これ与太話です。)

結局、三星電子を叩くことで、三星のおかげで普及し世界の7割を抑えているGoogleのAndroidを攻撃しようということですか?

やり方がモロに「ユダキン」のような気がしますけれど。

私はもともと白犬コロ電話会社が嫌いでAUのAndroid搭載機種を使っているのですが、迷惑をこうむる恐れもある。馬鹿げた訴訟は取り下げて、真面目に技術で勝負してください、Appleさん。

ちなみに私、i-Podではなくソニーのウォークマンを愛用し、i-Padの代わりにAsusのAndroid搭載タブレット(キーボード付き)を使っております。理由は....時代の先取りです。w

ついでですが、メインに使っているノートPCは、ヨンキュッパのacer。office搭載なしです。Officeは、池袋の北口あたりの中国系PCショップで1万5千円で手に入ります。純正品です。(中国人は中国語バージョンのOfficeをネットで無償ダウンロードできるそうです。多分、違法でしょう。だから、日本語バージョンは要らない。PCショップに1万円で売る。ショップは1.5万で売る。世の中、うまく回ってますね。しかし、違法はいけない。)






    




by d451ddpp | 2012-12-04 22:29 | 情報拡散希望
<< 転載: こんなの作ってる暇、ど... 転載: 裏社会のこういった反応... >>