人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...      作成日時 : 2012/08/31 09:01


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_115.html






尖閣・竹島問題を煽って一気に極東対立に持ち込みたかったんでしょうが...

中川さんの人格問題とは関係が有りませんが・・・・ 今朝の読売新聞1面に、「東アジア16か国経済連携  ASEAN 日中韓など 11月交渉入り合意」 という文字が躍っていました。「TPP上回る規模」とも。

ネットで、他社の記事も読んでみると、毎日新聞などは、「<FTA交渉>日中韓『領土』でミゾ 目標実現には曲折も」などとなっている。

 やっぱり、「日本をTPPから逃すまじ!」と執念を燃やし、頭から火を噴いている、アメリカ・火の車・金融悪魔たちが、李明博を動かし、台湾の活動家を動かし、野田総売・石原恥事を動かしていたのですね。

現実の健全で巨大な経済活動社会(普通の人々が生きてゆく力)は、金欠ユダヤ人共の思惑や謀略をも、引きずり倒して、力強く驀進してゆくものなのでしょうか。

プーチン氏と胡錦濤氏の連係プレーも相まって、世界はガラッと変わる様相を呈してきました。

しかしそうなると、危険な大人の玩具を沢山持った、ひともどき一族による、偽アセンション・ちゃぶ台返し大作戦は、ますます決行の恐れを帯びる事となります。
 
年末まで、気を抜けなくなりました。 
穂咲青二才
2012/08/31 06:46


尖閣・竹島問題には、もうみんな飽きてしまって、話題にものぼらず。中国は大人の態度で問題棚上げへ。日本大使の公用車の日の丸強奪犯を追い詰め。日本もこれ以上煽りようもなく撤収へ。

新聞テレビで対立を煽っても、冷めた目で見つめる大多数のネット人口。「極東軋轢」を煽るためのユダ金猿芝居と馬鹿にされ、軽蔑され。

もう、ユダ金印の謀略は、時代遅れ。ビンラディン暗殺芝居といい、火星ハリウッド探索といい、ひどい三文芝居。幼稚園の赤ずきんちゃん劇のがまだマシ。

それにしても「火星の表面はグランドキャニオンとそっくり」と連呼するのはやめてください、NASAさん。腹がよじれます。








  



by d451ddpp | 2012-12-07 21:03 | 情報拡散希望
<< 転載: 日本の主敵、311テロ... 転載: 原発に「賛成の反対の賛... >>