人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「在日特権について取り上げていただければ」

転載: richardkoshimizu’s blog


「在日特権について取り上げていただければ」     作成日時 : 2012/08/31 13:00


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_120.html






2012/8/31 12:52

いつも拝見させていただいております。いつか在日特権について取り上げていただければと期待しております。在日特権で様々な経済的優遇策を得られる在日企業に対して日本企業が市場競争を演じていくのはもはや不可能です。刃物を振り回す強盗を素手で制止するようなものです。私の実家も小さいですがパート合わせて数十人規模の会社を経営しておりますが会長、社長共にそうした情報は全く知らず逆にそうした模範市民的な従順さが銀行の意向に合うのか利子だけの返済で元本返済を延期して貰い延命しているような状態です。銀行とは晴れの日に傘を貸して雨が降ると取り上げるのが仕事と言いますが当にその通りです。

じみへん

祝電・おくたばり関連速報。


「在日特権について取り上げていただければ」とありますが、どんな特権なのですか?

「在日特権で様々な経済的優遇策を得られる在日企業」について具体的な情報の開示を求めます。

在日特権が現実にあるなら、追求すべきです。社会の裏側に隠れた「在日特権企業」を暴き出せるなら、殊勲甲です。

「在日系企業」に税制面などで特権が存在する可能性は否定はしません。

在涜会の主張はお笑いでしかありませんが。







by d451ddpp | 2012-12-09 21:58 | 情報拡散希望
<< 転載: モルガン・ス淡麗辛口 転載: 「今朝は各局何にもなか... >>