人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 尖閣・竹島問題と金融ユダヤ人の関係がよくわかる秀逸動画です。

転載: richardkoshimizu’s blog


尖閣・竹島問題と金融ユダヤ人の関係がよくわかる秀逸動画です。   作成日時 : 2012/09/02 06:36


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_8.html





                  


                



北朝鮮人に騙されて反中デモに参加している6000匹のB層思考停止者に是非とも見てもらいたい動画です。

情報感謝。製作者に感謝。


【自民党】 満州アヘン人脈 【統一教会】
http://www.youtube.com/watch?v=qjMFP2QFdIA&feature=youtube_gdata

tamanicrossさんが 2012/09/01 に公開


人もどきのカスが牛耳っているこの世界。
ハザールユダヤ支配=金融ユダヤ支配=CFR。
その人もどきカスのおこぼれ頂戴と日本国民から搾取しユダ金に貢ぎキャッシュバックしてもらってのうのうと為政者に居座る日本人のフリをしている隠れ朝鮮同和のマイノリテ­ィ裏社会のクズ。
そのクズ共は先代先々代からのクズです。
日本国民の若い者は戦地に向かい、学生少年少女は奉仕作業で軍需産業で強制労働、夫人も駆り出されて消防隊で消化作業竹やり部隊。
金属類は供出させられ、配給の食べ物が手に入らず飢えをしのぎながらの生活。
そんな戦争時代にあってこのクズ共は、満州国でアヘンを中国人に売って儲けて個人財産をつくり敗戦の色が濃くなると満州の国民を置き去りにして我先に満州で儲けた財産と一­緒に帰国した正真正銘のクズです。
戦後もA級戦犯でありながら特別に許されたこのクズ共は不正に蓄財した金と統一教会の支援を受けて自由民主党なる政党を立ち上げました。
アメリカと裏取引したのです。主権国家日本を偽装しながらアメリカの植民地になる事を受け入れ、その」交換条件としてこの植民地を自分達の血統で支配していく事を認めても­らい、
以来、国民を騙し続けて統治してきたのです。
そして今、国際情勢はアメリカヨーロッパの金融ユダヤが放蕩の限りを尽くしたツケで金融危機に陥り、このユダヤのクズ共は起死回生の方法として極東で戦争を起こす悪巧みの­作戦遂行中です。
オリンピック後の異常な周辺国との軋轢報道におかしいと感じませんか?
そうです、おかしいんです。今!
今後、行われる国政選挙。これはすごく大事です。絶対に戦争を回避しなければなりません。
なんで選挙なの?と思われるでしょう。
この動画に出てくる人物、忘れないで下さい。こいつら皆クズ共です。
このクズ共と手を組む勢力もクズです。
それでは政治家がみんな居なくなっちゃう!って?
いますよ。何故かマスコミと検察に邪魔されっ放しの政治家が!
小沢一郎、国民の生活が第一です。








   



by d451ddpp | 2012-12-13 00:06 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙 転載: 創価犯罪宗教さん、「創... >>