人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。

転載: richardkoshimizu’s blog


裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。    作成日時 : 2012/12/14 09:32


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_115.html





裏社会は、選挙不正を行い、指摘されても嘘をつき通します。

人気ブログランキング上位の10件ほどのエセ右翼ブログ。ほとんどコメントもなく、誰が書いているのかもわからない閑散としたブログばかりがアクセス上位。誰が見ても不正ランキングだが、何を言われてもそのまま。

Biglobe : こそこそとエセ右翼ブログをアクセス1-2位に嵌め込むが、ブログにはほとんど元気玉もなく、コメントもゼロ。全くのランキング改竄。

エセ右翼に支持される大人気の経済評論家?、三橋某。書店には著書が山積みされていてベストセラーを偽装しているが、言説が全く引用されていない。裏社会が捏造した人気、知名度。嘲笑されながらも、人気者をいつまでも偽装している。

小沢裁判:実体のない犯罪を捏造し、メディア・検察・検審を総動員して小沢氏を攻撃。ネットで、恣意的な小沢中傷を指摘されてもやめない。しつこくしつこく追いかける。

政党支持率不正:ネットの「未来」の高い支持率を無視。言及しない。存在自体を隠そうと企む。ひたすら、自民の大賞を印象づけるインチキ世論調査結果を流し続ける。

これが、ユダヤ裏社会の手口です。末端ランキングであれ、国政レベルであれ手口は同じです。

単純に集票結果に大幅に手をいれることで自民300議席獲得を偽装するのではないでしょうか?であれば、具体的な矛盾点は噴出するでしょう。そして、不正選挙結果をいくら糾弾されても「ひたすら黙殺する」「メディアに報道させない」「ほとぼりが覚めるのを待つ」でなんとか乗り切ろうとしているのではないでしょうか?

よって、連中が予測する以上のとんでもない不正選挙糾弾騒ぎに発展させるのが正解であると思います。

国民も馬鹿ばかりではない。今回のインチキ選挙が国民の大覚醒をうみます。








by d451ddpp | 2012-12-15 00:25 | 情報拡散希望
<< 転載: 統一じゃ教信者のみなさなまへ 転載: 不正選挙! 不正選挙!... >>