人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 統一CIA教会:「日本の邪教奴隷ども、最低12万円持って宗教詐欺師の葬式に来い。」

転載: richardkoshimizu’s blog


統一CIA教会:「日本の邪教奴隷ども、最低12万円持って宗教詐欺師の葬式に来い。」      作成日時 : 2012/09/09 09:13


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_34.html








                   


                     


日本の邪教奴隷ども、最低12万円持って葬式に来い。


統一教会、教祖一族、患部の教団資産毟り取り目的で、日本の奴隷信者に巨額香典持参しての狂祖葬式参列を強要。


文鮮明の葬式に母が・・・・


母が通っている、●●教会から、120万円持って、文鮮明の葬式に行く、ツアーの連絡が来ています。


父と大喧嘩です!

これって、何とかなりませんか?


母は、気が狂ったように、毎晩、お祈りをしています。

助けてください!

http://ameblo.jp/w-kazoku/theme-10019556599.html



統一協会 文鮮明死亡で献金指示/霊感商法対策弁護団が集会

2012年09月08日09時44分 提供:しんぶん赤旗

http://news.livedoor.com/article/detail/6932585/


全国霊感商法対策弁護士連絡会は7日、東京都内で第56回全国集会を開きました。全国から弁護士、宗教関係者、元信者や家族など約180人が参加しました。

渡辺博弁護士が基調報告。創設者の文鮮明が亡くなった統一協会が、15日の葬儀に向け日本人信者約3万人に対し1人12万円献金を指示するなど、「死さえ金もうけに利用する異様な事態。さらに霊感商法の拡大が予想される」と発言しました。



今後、高額の資産強奪が期待できないため、最後の宗教詐欺か? 奴隷の出した金に教祖一族、患部が群がり奪い合い。

何しろ、文鮮明は色事大好きのエロ親父でしたので、あちこちで孕ませてガキが何ダースもいるので残存資産の奪い合いも壮絶でしょう。自民党や渡辺お坊ちゃまに回る金はないだろうね。

まあ、教団内部で自分の父親が文鮮明だと知らない男女同士が乳繰り合ってるなんてことも聞きますし、まさに、魑魅魍魎、悪魔の世界ですね。


ちなみに、311人工地震の際には日本の食口奴隷に40万円の献金をしろと命令していますが、統一邪教が赤十字に寄付したのは170万ドルのみ。当然、大半は教団トップが取り込んで私腹を肥やしています。詐欺宗教ですからあたり前です。

いやはや、この世のもっとも穢れた最悪の忌まわしい世界、それが統一教会にあるわけです。






  



by d451ddpp | 2012-12-20 20:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 未来の党・藤島利久さん... 転載: オウムと創価学会:出頭... >>