人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: あの、これ、自殺を偽装した暗殺計画っていうことですよね。

転載: richardkoshimizu’s blog


あの、これ、自殺を偽装した暗殺計画っていうことですよね。    作成日時 : 2012/09/13 07:46


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_46.html






あの、これ、自殺を偽装した暗殺計画っていうことですよね。

124.146.174.231さん、社会が正常化した暁には私の方からたっぷりとお礼をさせていただきます。w だから、朝鮮に逃げないでね。

2012/9/9 18:04

李チャード糞水よ。キサマは卑劣な所業を平気でこなす下銭の輩だ。 キサマのブログが亞芽腐゙路ではないのがキサマが反日工作員である証拠だ。 だが、キサマ等が自殺をするのであれば許してやろう。それが幸せだと判断したのならな。 慄け、キサマ等を迫害する準備は整ってるんでね…

124.146.174.231

眞子内親王殿下は女神
改訂版:2012.9.16RK湯殿山講演会のご案内







     



by d451ddpp | 2012-12-24 21:19 | 情報拡散希望
<< 転載: 攻めるときは徹底して攻... 転載: 神奈川4区の皆さん、い... >>