人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: なにやら、テロか何かを計画されているようです。

転載: richardkoshimizu’s blog


なにやら、テロか何かを計画されているようです。       作成日時 : 2012/09/15 06:26


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_59.html






なにやら、テロか何かを計画されているようです。

非創価系、非統一教会系の公安警察の方、アドレスから人物特定をしておいてください。

コイツの周囲に朝鮮人・部落極左テロリスト集団が間違いなくいます。もちろん、ホモです。

オウム本番要員ということです。

それにしても下品ですね。この世のものとは思えない。

いったい、どうしたらこんな無価値な人間になれるのか?

生い立ちに「悲話」でもあるのかな?

で、美奈ポンって、なに?知らない。検索してもアナウンサーか何かが出てくるだけ。

以上、珍しくRKっぽくない文章でした。

2012/9/15 01:12

オイ、豚糞水よぉ?コッチはてめぇら工作員を一掃する準備はできてんだぜ? オイ、てめぇこの前「美奈ポン」って奴に論破されたよな? 実はあれ、俺なんだよ!! ハッハッハッ!驚いたかい?また論破されてぇのか?豚糞水よぉ? 死ね雑魚!消え去れウンコレイシスト共!!!

202.229.177.134

飛沫
シンプルで分かりやすい。








  



by d451ddpp | 2012-12-28 22:51 | 情報拡散希望
<< 転載: ユダヤCIAさん、中国... 転載: 私はあなたが一番下品で... >>