人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 実は、今回の「反日デモ」騒動の背後に米国が介在していると見る中国人がかなりいて

転載: richardkoshimizu’s blog


実は、今回の「反日デモ」騒動の背後に米国が介在していると見る中国人がかなりいて      作成日時 : 2012/09/19 20:12


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201209/article_82.html






実は、今回の「反日デモ」騒動の背後に米国が介在していると見る中国人がかなりいて、真相を探っているようです。つまり、「尖閣国営化」も米国の差金であろうと。

今後、ますます、米国に疑惑の目が。それを決定的にするのが我々の仕事です。情報感謝。

2012/9/19 18:18

とうとう、デモ隊の一部が米大使を襲おうと暴走した模様です。

米大使公用車を一時包囲=反日デモ隊50人―北京 時事通信 9月19日(水)15時38分配信  【北京時事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000108-jij-int

米国のロック駐中国大使の乗った公用車が18日、北京の日本大使館前で行われた反日デモの参加者約50人に一時包囲されていたことが分かった。米メディアの報道によると、大使にけがはなかったが、車が軽く破損したという。 


まるでアヘン戦争前夜ですね。きな臭い! 米中戦争で日本巻き添えにする気ですか!! 裏社会では各国の大使を襲撃することがブームにでもなってるの?一発で宣戦布告と同じ!! そういえば、日本の駐中国大使の後釜は誰でしたっけ?

みつば
暴動、放火、略奪、暴行。習近平、あなたの責任ですよ...








   



by d451ddpp | 2013-01-04 22:05 | 情報拡散希望
<< 転載; 暴動、放火、略奪、暴行... 転載: 「不正選挙 RKブログ... >>