人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」

転載: richardkoshimizu’s blog


「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」   作成日時 : 2012/10/02 13:58


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_11.html








                      


                   


「年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。」


「複数投票で自作自演することは可能です」

可能であるならどんな卑しい不正でも実行すると考えるのは、あんたがそのたぐいの下品な世界に住んでいるからなんだよ。可能であってもそんな汚いことにはなんら興味も示さない人たちがここにいるんだよ。

統一人間のクズ邪教や創価ゴロツキ学会なら、そんな不正も平気でやるだろうが、自分が汚いから他人も同様に汚れていると思うな。わかったか。ものの見方が?

2012/10/2 11:20

この投票は、同じ人間が何度も投票できるシステムです。 年齢を変え、当道府県を変え、組織票なんて簡単に捏造できます。 コシミズ教に洗脳された信者あるいはコシミズさん自身が複数投票で自作自演することは可能です。 ましてこのブログで紹介されてるんだから尚更。 これが創価学会のHPで紹介されていれば、公明党が第一党でしょう。 コシミズさんの主張を正当化するために、このようなことが行われていることは想像がつきます。 これで「国民の生活が第一」が選挙で惨敗したら、 「不正が行われた。ネットとは結果が違う云々・・・」と 言い訳ができますよね。 分かったかな?ものの見方が?

誤零.117.72.2死2


「ネットでの投票は恐らく若い世代が中心。彼らは選挙...








by d451ddpp | 2013-01-21 23:48 | 情報拡散希望
<< 転載: 反日デモは実は反日デモ... 転載: 「ネットでの投票は恐ら... >>