人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 尼崎コンクリ大量殺人ババア:

転載: richardkoshimizu’s blog


尼崎コンクリ大量殺人ババア:      作成日時 : 2012/10/21 13:09


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_63.html








                     


                     


尼崎コンクリ大量殺人ババア:(写真は40代の時のもの)

こんな人もどき行為のできるババアに会いたければ、創価の池田ソンテチャクが会長就任前の若い頃、在日と部落の貧困層ばかりリクルートしまくっていた関西地区、例えば、尼崎あたりに行けば結構遭遇できるかもしれない。

【尼崎コンクリ】モンスター角田美代子の口癖「次はお前を食いつぶしてやる」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/6009/

兵庫県尼崎市の民家の床下から3人の遺体が見つかった事件で主犯格とみられる 角田(すみだ)美代子被告(64)=ドラム缶事件の傷害致死罪などで起訴=の すさまじい行状が明らかになってきた。親族など関わりのある人物にねらいを定めては 暴力や強迫で金をむしり、丸裸になれば「次はお前を食いつぶしてやる」と獲物を別に 定める。金のためなら何でもする貪欲な女モンスターだった。

家族であろうと知人であろうとお構いなし。共食いするカマキリやサソリを連想させるおぞましさだ。

美代子被告の周辺では「6人が殺害された」との関係者の話があり、県警尼崎東署捜査 本部によると、18日、同被告の親族の女性1人の行方が分からなくなっていることが新たに 判明、行方不明者は計8人になった。この中に民家から見つかった3遺体が含まれるほか、任意の調べに対し、同被告に近い複数の関係者が、殺されたとされる6人のうち数人について、 殺害や死体遺棄容疑を認めており、捜査本部では周辺関係者への一斉聴取を開始した。

底知れぬ恐ろしさ。美代子被告に関わった人たちは、その忌まわしい記憶にいまも震え上がる。 2003年2月ごろの高松市。「金がいる。集められるだけ集めてくれ」。美代子被告の息子と 結婚した角田瑠衣(るい)被告(27)=窃盗罪で起訴=の実父は、自宅に親戚らを集め、切羽詰まった様子で借金を申し込んでいた。

自営業を営み、羽振りが良かったはずの瑠衣被告の実父。「離婚したい」「借金がある」と理由は 不自然に変化し、親戚から集めた金は2000万円以上になった。

「今から思えば美代子だったのだと思う」。同席した70代の男性は、退職金の約700万円を渡した というが、のぞいた隣の部屋に数人の男女が居座っているのを見たとき、「おかしいと感じた」と振り返る。

この男性は後日、美代子被告が5人前後を引き連れ、パチンコ店やボートレース場に通う姿を目撃。 親族の別の80代男性は「(実父の)一家を食いつぶしたら、次はお前だ」と脅されたこともあったとしている。

「沖縄県警は、記念撮影をしようとして誤って落ちた事故死と判断していた。兵庫県警は、夫の死後に生命保険金約1000万円が三枝子被告側に支払われたことなどに注目。親族らに当時の様子を確認した結果、自殺を強要されたとの証言が得られたという。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000031-yom-soci


創価はヤー公とも絆が深い....というか、ヤクザの構成母体が在日と部落でほとんどだから、創価裏組織と関西ヤクザ組織は大きくダブっている。

で、親族やカルト仲間内で気の弱そうなのに目をつけて保険金かけておいて自殺に追いやったり、資産がありそうならぶっ殺して根こそぎ回収して死体を床下に埋める。....当然、保険金がらみの手口もいろいろある。

警察に「組織」の息がかかっていれば、まじめに捜査はしないし、死体検案も「自然死お墨付き」を出してくれて、即火葬。証拠隠滅。だから、カルト犯罪は「どの県警管内」でやるかが鍵になる。兵庫、京都あたり。
まあ、この類の粗暴なだけの連続犯行となると、どうしても「組織」で動ける「創価」、裏社会直結の「在日」ではないのかと誰もが疑う。

で、

「ネットに載った美代子の写真には、「朝鮮人で創価の会員の李美代子」と書かれていた」とか、

スポーチ報知は 「角田容疑者の親族で韓国籍の李正則」とはっきり書いていますから、主犯の 「角田美代子容疑者」も「通名」ですね。
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1350563890/l50

ということらしい。


2012年10月21日 (日曜日)
角田(李)美代子は朝鮮人で創価学会会員は間違い無いだろうか?
http://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2012/10/post_8b46.html

なんて詮索する人も出てくるけど、さもありなん。

これが創価の組織犯罪なら、兵庫県警は必死に隠蔽に走り、あくまで個人の犯罪として片付けようと狂奔するのである。県警内部の創価組織内組織が一斉に動いて事件隠蔽に邁進する。

ま、今後の公僕や裏社会直結メディアの動向で「スジ」が見えてくるたぐいの犯罪であろう。

世の中の皆さん、人を殺して金を手に入れボートレースに行くのはやめましょう。







--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




        



by d451ddpp | 2013-02-06 23:17 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙: 以下をネッ... 転載: 欧州危機。嬉々としてむ... >>