人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「日本の教育には大きな問題があると思います。」w

転載: richardkoshimizu’s blog


「日本の教育には大きな問題があると思います。」w     作成日時 : 2012/11/08 00:05


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_28.html




「はっきり言って、今の高校教育なんてほとんどが何の役にも立ちません。」

では、どんな教育なら役に立つ考えるのですか?。

「特に文系なんて、若者を洗脳するためにあるのでは....」

どんなふうに若者を洗脳するのですか?何を目的として?

「もっと意味のあることを詰めこむならいいですけど」

「もっと意味のあること」とはどんなことですか?

これらに明確に答えない限り、あなたは誰にも相手にされません。中身を示さない批判など、朝鮮人の邪教豚でもできます。では、どうぞ。ご存分に。

答えられるものなら。

2012/11/7 20:54

また、日本の教育には大きな問題があると思います。 コシミズさんはゆとり教育反対派ですが、むしろ意味の無い教育を詰め込む方が問題だと思います。 はっきり言って、今の高校教育なんてほとんどが何の役にも立ちません。 「だからどうした?」ってな内容がほとんどです。 特に文系なんて、若者を洗脳するためにあるのでは?と思うほどです。 911がイスラムの仕業とか書いてあるくらいですから。 こんな意味の無い教育をいくらしたって、日本人は優秀になりません。 頭でっかちになるだけです。 コシミズさんの詰め込み教育賛成論には少し待ったと言いたいです。もっと意味のあることを詰めこむならいいですけど・・・ でもこのご時勢、教科書なんて絶対変わらないですから、 むしろゆとり教育の方がマシかもしれませんよ? 意味のないことを詰め込まれても、他の真実を考える余裕がなくなるだけですから。

コシミズさんへ 続き

偽造旅券で外国人学校へ=ゆがんだ教育熱―韓国




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------



   



by d451ddpp | 2013-02-21 22:25 | 情報拡散希望
<< 転載: オバマとかいうユダヤ人... 転載: 統一邪教ゴロツキヤクザ... >>