人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: なんか、あんまり心に響かないんだけど。

転載: richardkoshimizu’s blog


なんか、あんまり心に響かないんだけど。    作成日時 : 2012/11/09 21:16


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_37.html






なんだか、あんたの長文、あんまり心に響かないんだけど。相変わらず、「あんたみたいなのが大嫌い」に変化なし。あんたの文章、吐き気がして読む気がしないんだ。上から目線の断定。エリート意識丸出しが鼻についてね。(おそらくエリートであることすら嘘だとは思うけど。)

同じ気持ちの人たくさんいると思う。いやいや読んでは見たんだけど正直何が言いたいんだかわからない。私の読解力に問題があるのかな?

まあ、どうでもいいや。嫌いなものは嫌いなんで。今後、書いても取り上げませんのでよろしく。体調が悪くなるんで。w  朝鮮の右翼とかなら、あなたも受け入れてくれるんじゃないですか?そっちへどうぞ。


パソコンを見るのが遅くなってしまいまして、返事が遅くなってしまいましたすみません。
自分の発言を問題提起していただき、本当にありがとうございます。
まずみなさんが私を罵倒するので言いますが、私は進学校出身で、高校の頃は成績は平均より上くらいはありました。
世界史も10段階評価で9以下はほとんどとったこと無かったです。数学も得意でした。
詰め込み教育で頭に詰め込みましたよ。
そして、生物系の大学に進学しましたが、(詳しいことは勘弁してください)そのジャンルの全国試験で2千数百人中170番くらいの成績でした。卒業時は学年130人くらい中8番でした。
もちろん大した事無いないといわれればそれまでですが、
まるで落ちこぼれの負け惜しみみたいなことを言われるのは残念です。
私も大学のときは最後の1年間一切遊ばなかったし、テレビも全く見なかったです。休憩もしませんでした。ずっと朝から晩まで勉強しました。飯食ってるときもですよ。
でも私には才能が無かったのでトップからはほど遠い成績でしたが、皆さんはそれだけ勉強したことがあって罵倒してるんですかね?
それと、私はコシミズさんのブログや、ユダヤの陰謀は311よりかなり前から知っていました。
最近覚醒したB層と一緒にしないで下さい。
もちろんそのころ俺の周りはみんな俺をキチガイ扱いしましたけどね。
多分311の前だったら、ここにいる人間だってみんな俺をキチガイ扱いしてると思いますよ。
今だって本当は俺の方が真実を言っているかもしれないのに、なぜか頭ごなしに俺を罵倒しようとする人間がいる。
結局君たちもある意味ではB層かもしれないよ?
さてコシミズさんの質問に順番に答えさせていただきます。 コシミズさんへ

2012/11/09 20:34
「はっきり言って、今の高校教育なんてほとんどが何の役にも立ちません。」

では、どんな教育なら役に立つ考えるのですか?。

これは少々言い過ぎたかもしれませんが、私が言っているのは、特に国語と歴史ですね。
これははっきり言ってあまり意味が無いと思っています。
誰かが書いておられたように、答えなんて一つだけなわけは無いのに、「これが答えだ、これ以外は間違えだ」とする点です。例えば、主人公の気持ちなんてたくさんあって当然ですよね?答えなんて一つだけではない、さまざまな複雑な要素が絡み合っているはずです。
「常識だから」でやってきたからユダヤに騙されてきたわけでしょう?
訳の分からない、支離滅裂な乱文を読まされ、作者の気持ちを考えろだの、何が言いたいかだの、そんなものは作者しか分かる訳ないではないですか!
あなたが読解力があると思っているのはたまたまユダヤの押し付けた思想と一致しているだけとも言えますよね?
頭ごなしに勝手に人を間違いと決め付けるのこそユダヤの陰謀だと思いますよ。
本当に日本人に読解力があるなら、ユダヤ陰謀論を否定する訳がないじゃないですか!
その時点で国語が弊害になってると思いませんか?
はっきり言って、国語って宗教だと思います。
人を家畜にする思想を植えつけるもんでしかないと思っています。 コシミズさんへ
2012/11/09 20:49





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------







 



by d451ddpp | 2013-02-24 20:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 基地外に葉物 転載: 不正選挙:ムサシは「記... >>