人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること3

転載: richardkoshimizu’s blog


不正選挙:真実を追求すると家の周りで起きること3      作成日時 : 2013/02/26 10:15


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_156.html






                      

                   


「通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。」とのご専門の方からのご指摘は非常に参考になります。ありがとうございます。

本件、ただの悪徳業者のちんけな詐欺なのか裏社会の組織的妨害工作であるのかはまだ分かりません。ですが、後者であった場合、「こんなひどい手口で裏社会がRKの言論封殺を仕掛けてきている。」と(皆様にも手伝っていただいて)大々的に情報拡散することで、RK言説に衆目を集める絶好の機会ととらえています。

逐一、ご報告をすることで「大騒ぎ」に発展させるべく準備をしてまいります。皆様のご協力をお願いします。

土地家屋調査士をしておりますぎろろと申します。ここ数年リチャードさんのブログを読ませていただいておりますが、はじめてコメントさせていただきます。隣接境界の立会・確認をまともにしない、詐欺的な境界確認作業ひどいです。リチャードさんの状況報告を読みますと通常であり得ない作業をしております。わざわざ境界問題を作ってリチャードさんの足を引っ張っているとしか考えられません。境界確定訴訟、境界確認訴訟は費用と期間のかかる裁判で当事者が大変疲弊する裁判です。

ぎろろ
2013/02/25 14:30


今どき、工事の下準備せず、しかも他人の敷地に跨いでなんて事やらかしたら即業務停止だろ。上のヤツがどうのこうの言わなくとも解る。明らかに裏がありますね。

紫電改
2013/02/25 14:50


「業務停止」でT住宅本社を巻き込む.....なるほど。いいですね。

酷いですね。東側の境界線と思いきや、南側の境界線だった。これは「詐欺」ですね。そして、注意しても工事も止めない、出て行かない。警察を呼べば、進入した地所から急いで退去。計画的で、手馴れた感じもしないでもない。一般人の場合、アレヨアレヨと言ってる間にコンクリ打たれて、泣き寝入りで終わるのかもしれないです。意見も何も聞いて貰えず、不本意に削られた土地を見ればずっとそのことについて「ストレス」を抱えることになります。できればそのk、Sの背後、会社の背後も調べて欲しいところですね。

みんなで監視しましょう
2013/02/25 13:38


いづれ段階的に会社の実名を出しても良いのではないかと思います。カタギを装った893やチンピラには程よい刺激になるかと。実際、この業界にはインテリやくざがいます。バブルの時に土地の所有名義を変える(転がす)だけで儲けた人間がウヨウヨいます。あの連中は訴訟なんて日常茶飯事で、何とも思っていません。社会的制裁が効くのではないかと思います。
John McClane
2013/02/25 15:31


「組織的妨害工作」とわかれば実名は全部公開しますし、裁判で使う以外の「資料」も小出しにしていきます。だらだらと長い間、T住宅の話題をネット上で盛り上げていきますので。徹底的な社会的制裁を。

ちなみに「小説化」も視野の中に。こういう類、得意なので。ご好評いただいた小説「魔界」の路線で。





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------








    


by d451ddpp | 2013-02-26 23:16 | 情報拡散希望
<< 転載: 「魚のセシウムなぜ下が... 転載: かんぽ解体もTPPのタ... >>