人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「た、頼むからTPPは農業だけの問題だ、関税だけの話だと思ってくれ。騙されてくれ~」

転載: richardkoshimizu’s blog


「た、頼むからTPPは農業だけの問題だ、関税だけの話だと思ってくれ。騙されてくれ~」       作成日時 : 2013/03/09 09:25


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_67.html




「た、頼むからTPPは農業だけの問題だ、関税だけの話だと思ってくれ。騙されてくれ~」と国会で猿芝居が。そんな馬鹿じゃないんだよ、日本国民は。B層馬鹿頼りのインチキ政治なんか通用しないんだよ。

安倍の馬鹿が国民を覚醒させた。もう終わり。国民の怒りが津波のように押し寄せているのが分からないのか、インチキマイノリティー政治屋どもが。

2013/3/8 21:27

今日も国会の 予算委員会で アベは 日本の農業を守って くれる? だから、 我々、自民党の議員は 安心して 安倍首相に TPP の 交渉を一任する? これだけ、バカな議員が いるとは 思えません。 すべて、ヤラセです。 国民はTPP が 農業のことだと 思うように演出して 時間の浪費をして 時間切れに したいわけです。 この国は 既にメディアも 集団自殺していますし テレビや新聞だけで 判断する人は 騙されると思います。 あなたの 健康保険証が 無くなり 病院にかかる場合は 治療費の全額が 現金が必要になる。 と 教えてあげれば いいのですが、 アベは 13日には TPP 参加の 表明をするそうです。 暴君です。

やんぐまん怒りの鉄拳
TPP詐欺:これでいいんです。




--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-03-09 23:19 | 情報拡散希望
<< 転載: 「反日勢力を完全になく... 転載: 2012.12.22R... >>