人気ブログランキング |

地震の真相~情報拡散希望

転載: 民主の長尾啓議員が自民党に移った?

転載: richardkoshimizu’s blog


民主の長尾啓議員が自民党に移った?      作成日時 : 2012/11/16 08:42


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_105.html






                     


民主の長尾啓議員が自民党に移った?

はい、順当ですね。長尾さん、日本の領土を守るため行動する議員連盟の事務局長。会長は統一邪教山谷えり子。李明博の竹島上陸に抗議文を出しています。

その統一邪教、おくたばり教祖が2011年の12月に自分のヘリで竹島に上陸しているそうで、山谷らの抗議は100%矛盾している。勿論、おくたばり教祖への批判などしていない。

竹島問題は統一邪教も絡んだ日韓関係悪化のネタ。日韓双方で同じ連中が逆の主張をすることで関係悪化を図る。いつもの統一邪教方式。慰安婦問題と同じ。

ということで、長尾議員、もとから統一朝鮮麻薬協会の奴隷議員ということでしょう。自民党で統一教会祝電ゲリゾーが総裁になったので、同じ指揮系統の統一舎弟、長尾さんが自民に移った。なんの不思議もありません。

2012/08/10

山谷えり子議員(日本の領土を守るため行動する議員連盟・会長) 文鮮明の竹島上陸には目をつぶるのですか!?
http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2012/08/post_6b5c.html

2012年8月10日

李明博大統領の竹島上陸に対する抗議文 「抗議文」

日本と韓国は、アジアの隣国として、特に経済、金融、文化をはじめ、他あらゆる面で連携を取り、今日の友好関係構築の為、不断の努力を重ねてきた。

今般、我が国固有の領土である竹島に、李明博大統領が上陸する計画があるとの情報に接し、日本政府は外務省等を通じ竹島入りという事態が生じぬよう韓国政府に中止を求めている。またこれまでにも、韓国国会議員の竹島入り、イベント開催等に対しても、厳重な抗議を繰り返してきた。

ところが再三の要請にも関わらず、この計画が実行された。日韓関係は憂慮の状況になったと認めざるを得ない。我が国としても、大使召還をはじめとして、今後は領土を守るべくあらゆる対処法を模索し、強い姿勢でこの事態に接せざるを得なくなるだろう。

これまでに、日韓友好のため尽力された先達の取り組みに敬意を表し、良好な日韓関係をさらに向上させるため、竹島入りという事態が生じぬよう韓国政府に強く求めたにもかかわらず、李大統領の竹島上陸を強行したこと対しては、強く抗議するものである。

日本の領土を守るため行動する議員連盟
平成24年8月10日
最高顧問 平沼 赳夫
会  長  山谷えり子
事務局長  長尾 敬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

李明博大統領が竹島に上陸する情報を前に、自民党を中心とする議員で作る「日本の領土を守るため行動する議員連盟」が本日、抗議文を出した。

この団体の現会長は、統一教会から支援を受けている山谷えり子(自民党)である。

私が言行不一致の議員と云ったのは、竹島問題で彼女の認識と対立する統一教会から支援を受けているからだ。

昨年12月4日、文鮮明は家族を伴って竹島に自分のヘリコプターで上陸している。

彼女が文鮮明に抗議文を出したという話は伝わってきていない。

結局、理念よりも優先しなければならない私的事情があるのだろう。

一度、お聞きしてみたいものだ。

写真は昨年12月4日文鮮明上陸時のもの


                        


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------




   



by d451ddpp | 2013-03-16 23:24 | 情報拡散希望
<< 転載: 「在日 韓国人の 恥」です。 転載: 前代未聞、コスプレ下半... >>