人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の真相~情報拡散希望

転載: 「在日 韓国人の 恥」です。

転載: richardkoshimizu’s blog


「在日 韓国人の 恥」です。      作成日時 : 2012/11/16 09:06


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_106.html






                      


「在日 韓国人の 恥」です。

芸能人の離婚ニュースなどはなからなんの興味もないのですが、ヘンなところで引っ掛かりが。デブィ夫人の高島氏の奥さん批判。

「離婚する理由がない」 という口実で 

最後の一滴のお金まで 搾り取ろうとする 美元さんは

「在日 韓国人の 恥」です。


なんで、「在日韓国人の恥」なんて?まるで「同胞の恥」と言っているように聞こえるんですけど。

デブィ夫人、小泉鮮一郎の従兄弟とも言われる鹿児島の池口恵観と近い関係で、池口は日本の在日プロ野球選手の「師匠」の立場。金本も新井もK原も。安倍ゲリゾーなんかも舎弟だそうで。自分の寺には金日成菩薩もあるとか。

デブィ夫人をスカルノに献上したのは児玉誉士夫先生。日本の在日ヤクザ界と二人三脚で頑張ってこられた右翼巨塔。「日本人ではない」説もあり。

その池口とつるんで一緒に北朝鮮に招待されたりしているのが、デブィ夫人。なにやら、キムチの匂いがしてくるんですけど。以上です。

●デヴィ夫人の統一教会の集会での発言
http://www.tamanegiya.com/devi.html
平成18年8月17日木曜日雨のちくもり ×

週刊新潮の記事では七月三十日、東京のホテルニュ-オータニで開かれた<世界平和と南北統一を願う国際指導者大会>という統一教会の集会の後にひらかれたディナーパーティーで、あのデヴィ夫人が

「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」
「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」
「朝鮮戦争の責任は日本にもあるんです」

と宣わったそうです。

その後、同誌の取材には

「ええいいましたよ」と認め、

「ミサイルはあくまでも実験でしょう。しかも日本領海に飛ばしたわけじゃあない。それなのに大騒ぎするなんてみっともないですよ」

「覚醒剤や偽札も立派な犯罪だけど、何が彼らをそこまで追い詰めたかという見方も必要です。私はアメリカだと思うのです」ときっぱりと言い切り、朝鮮戦争の責任については

「日本にも責任の一端がありますよ。だって日本がずっと支配していて、敗戦後に何も後始末せずに逃げ出したじゃありませんか。だから朝鮮半島は分断されてしまったんです」

週刊新潮平成十八年八月十七・二十四日夏期特大号p五十九~六十

@nameless0v0
http://twitter.com/nameless0v0/statuses/252157803416911873

デヴィ夫人のメルマガで、在日の真実『 強制連行 されてきた 人の子孫、末裔であり、被害者"なのです。 』と表記が。そしてブログの方ではそのメルマガ内容を真に受けた人の賛同コメントの数々。こうやってロビー活動をする事により、仲良しの北朝鮮からのウマウマがあるんだろうな・・・





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------






by d451ddpp | 2013-03-16 23:26 | 情報拡散希望
<< 転載: 不正選挙追求は創価内部... 転載: 民主の長尾啓議員が自民... >>